着エロ情報交換所

18歳以上を対象とした着エロIVをレビュー!! 管理人の独断と偏見で時々王道系やAVも レビューします!

徳永しおり グラビアアイドル枕営業 レビュー Part1

名称未設定 1

徳永しおり グラビアアイドル枕営業 です。

mmnd119pl

いや~、良いですね~!!

でもそうこうしているうちに

『AV無理MAX』 徳永しおり 発売日が迫っていますww。

CRWjQ12VEAEc4RHeee

サンプル動画見れますw。

リンク先でサンプル動画をクリックしてね!

これも楽しみですね~!!

さぁ早速見てみましょう!

PDVD_000
チャプター数は10。

収録時間はなんと!

約2時間!!

PDVD_001

大ボリュームですな!

こりゃ満足ww。

PDVD_004

撮影スタジオから。

PDVD_005

PDVD_008

可愛いw。

PDVD_010

PDVD_016

PDVD_028

PDVD_035

なんかヤバイ?

PDVD_043

やっぱスタンプ入れるわw。

BlogPaint

BlogPaint

盗撮風。

PDVD_061

PDVD_062

隠すけど・・。

PDVD_068

まぁこうなりますよねw。

PDVD_071

ちょっとグッスンなしおりちゃんw。

PDVD_075

さぁいよいよ佳境に入ってまいりましたw。

PDVD_076

PDVD_078

PDVD_079

うはw!

PDVD_081

こんな可愛い子に

フェラしてもらいたいw。

PDVD_089

PDVD_098

パクッとなw!

PDVD_099

PDVD_104

良い感じw。

PDVD_108

PDVD_110

PDVD_113

濡れてるw。

PDVD_116

PDVD_119

PDVD_120

PDVD_125

いよいよおっぱいが!!

PDVD_127

PDVD_130

ジャーン!!

PDVD_135

PDVD_137

アップはお約束w。

BlogPaint

PDVD_144

PDVD_152

おおっとw!!

この後はどうなるww!!

って乳首吸われちゃうんですよね~!

後半も乞うご期待!!


以降商品購入リンク。


DMMはこちら。


動画配信は1,980円!

グラビアアイドル枕営業 徳永しおり

DVDはこちら!

グラビアアイドル枕営業 徳永しおり




『AV無理MAX』 徳永しおりは予約してね!
 
ダウンロード動画

HD版は2,480円
通常版は1,980円

【予約】『AV無理MAX』 徳永しおり


DVD版はこちら!

『AV無理MAX』 徳永しおり



老いを感じる瞬間あるよね。(エロ関係なし)

いやね、これはオッサンのボヤキですから

読まなくても良いです。

スルー推奨ですw。

エロ全く関係ないですw。



オイラ(4?才)、オッサン自覚してます。

ちょっと前の出来事だったんだけど。

Wii Uのスプラトゥーンって言うゲーム

知ってるかな?

71431b54

FPS系なんだけどインク塗る陣地取りゲーム。

息子(小3)がやっててね。

ゲームなんてもう15年近くやってなかったが

面白そうなんでやってみたんだ。

オイラはゲーム機創世記世代。

ファミコンのドラクエにハマって

スーファミからプレステ・プレステ2の

グランツーリスモ3くらいまでやってたかな?

好きなのはSRPGで前ザパンでたけど

タクティクスオウガが大好きだった。

20130422211705c6a

art-06

2279ef4a

続編待ち続けすっかり諦め忘れてたら

運命の輪が出た。

1dbb9bd0

それをプレイしたいが為にPSPも買った。

まぁ結局途中でやめてしまったが。

そんなオイラ、スプラトゥーンやってみた。

これが結構面白い。

ある程度慣れてからネットバトルやってみた。

ナワバリバトルってやつだ。

Splatoon_Wallpaper_na

59cf5f95

鍛えてそこそこ勝てるようになった。

で小3の息子とバトルドージョーで

対戦バトルしてみた。

何せ相手は小3(8才)だ。

負ける気は全然しなかった。
(むしろ負けてやらないと可哀想かな?なんて思ってた)

そしたら・・・・。

・・・。

もう、全然勝てない。

もうボッコボコに負けたね。

何回やっても勝てない。

そして思った。

手が思うように動かない!

f0b3282d775f0528e13d94cacfac6aa0

銃を撃つのはZRボタン。

ボム(手榴弾みたいなやつ)がRボタン。

インクに潜るイカになるのはZLボタン。

スーパーが溜まったらジョグのRボタン。

ジャンプでかわすのはXボタン。

ジョグのLボタンは移動。

・・・・。

何だよこの操作ボタンの多さ!!

・・・・。

ボム投げるのに…どのボタン?

なんてやってるうちに倒される・・。

息子は考えるより体が反応する感じ?

アカン・・・ダメですわ。

体が反応しない、頭で考えてるから

常に操作が遅れる。

小3にボコられるとは・・・・orz

息子の得意武器はローラーとチャージャー。

オイラはプロモデラー・・・。

アカン勝てる気がしない・・・。

そうこうしてる間に息子はもうガチバトルでA-まで行った。

信じられない。



昔は画面見て考えるより早く指が動いたのに!

なんてこったい。


老いは昔から誰でも通る道。

でもまさかゲームで老いを感じる羽目になるとは・・。





でも絶対勝ってやる・・・。


オッサンはあきらめへんでwwww!!


宮内知美・くまのりこ復活情報も!!

スラントさんからこんな情報頂きました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

山本りこって元くまのりこじゃないですか?
現在使われてる写真って
「くまのりこ 小悪魔Doll」のパッケージ写真のような・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

調べてみたら・・・

マジだった!
 
キャプチャ5
現在この画像が使われていますが・・。

「くまのりこ 小悪魔Doll」のパッケージがこちら。

キャプチャ16
左側にあるサンプル画像の1つがこちら。

キャプチャ17

おおおおww!!

マジで同じ!!

個人的にレビューするくらいくまのりこちゃんは

好きだったのでこの情報にびっくり!!

くまのりこレビューはこちら!

くまのりこ 濡れすぎて

くまのりこ 肉体関係

でも元々、久間法子だったのに

山本のりこじゃないのか!?

まぁいいやw。

これは買わなくては!!

続いてこの情報!

おのののののかさんからの情報!

って”の”いくつあるんやw!!

つけすぎやろwww!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

イーネット・フロンティアは11月が木内美穂、
12月は川原洋子で1月は宮内知美が出ますね。
「月に一人はアラフォーor復活路線」という方針になったのでしょうかね?
宮内知美さんにはキングダムに出て濱田のり子さんの
後継者になってほしいんだけど無理だろうなあ。。。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

何!?

宮内知美ちゃんも!?

キャプチャ18

1月か・・・。

宮内知美ちゃん好きだったなぁ~!

ヌードになったときはびっくりやらうれしいやら。

ヌードDVD出して欲しかったアイドルの1人。

着エロ好きさんも書いてますが

三ノ宮位知子さんもヌードDVD出して欲しかった。

欲を言えば伊藤かなとか小橋めぐみとか

映画で脱いでるだけDVD出してない

女優さんは多いから出して欲しい。

↓この画像の頃に脱いでいたら・・・。

img7000395124702

l_897d1b0a64724eb5516d921eb8766fb5

ヌードになった時。

l_d77e6c4219dfd8ae9a40d80b691231e7

キャプチャ2

その後もグラビアとか出たが・・・。

d387f852-s

b2e6d1633b2bd5e355cc1db9bdf36106

20130925100321379s

結局乳首は見えず。

今回もヌードではなくイメージDVDみたい。

でもポッチぐらいジャケで確認出来れば

買ってみたい。

その他皆様の情報に感謝。

情報交換所らしくなってまいりました!

これからもよろしくお願いします!



以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。

タイトル未定/山本りこ (ブルーレイディスク)






Premium-idol.com
男気屋
記事検索
コメ欄情報!!




一花メイ=美空杏


池田充希=神宮寺ナオ

岡島真紀=佐々木結苺

白石芽依=黒瀬萌衣

管理人:男気屋第6弾は金子智美!
渡辺さとみちゃんダウンロード開始!

2016-04-03 02:19:36 らいた070
浜田由梨 イケナイことしようよ レビュー Part1

初めまして。いつも楽しみにしながら拝見さしてもらっています。
まったく関係ないのですが、これって清宮あさひでしょうか? http://www.tokyomotion.net/video/36042/ライブオナニー-437


2016-03-21 11:35:59 れろれろ
杉原里奈 清純クロニクル 購入!参考画像UP!

AV女優の逢沢るる=坂井梨奈

おこめけんさんから補足
(坂井梨奈=紗倉もか=水谷怜華=逢沢るる)


2016-03-21 10:43:06 おこめけん
杉原里奈 清純クロニクル 購入!参考画像UP!

小山まや=服部菜々


2016-03-17 15:29:22 うーのふぁん
葉山みおり みおり先生の補習授業 レビュー Part1

宮崎知里ちゃん復帰して正解でした
色っぽいお姉さんになりました
お尻大きくて綺麗ですよね。大好きですw
(葉山みおり=宮崎知里)

2016-03-11 12:51:39 ななし
赤嶺寧音 高画質 HD 初裸 virgin nude レビュー Part2

大西りんかですかね?

2016-03-10 14:48:45 ななし
高画質 HD 初裸 virgin nude 晴翔華 レビュー Part2

4月デビューの紗々原ゆりでは?、

2016-03-10 20:12:52 はふ
美東澪 4月サンプル動画と5月仮ジャケ。

デジプラン系列というより、デジプランもhalf moonも同じ心交社系列です。ほかにsujiccoやグラビジョン、イメージクリエーターあたりが同系列です。ヌードレーベルからジュニアまで幅広いですね。メガヒットは同系列の運営する通販サイトなので、系列作品の情報や発送が早いわけですよね。
業界の人間でないので正確でないかもしれませんが、だいたいそんな感じだと思います。

2016-03-07 08:27:14 ちんき
3月ピックアップ Part3

恐らくですが「大杉すみれ」は、元芸能プロ原宿H所属で、
隆行通信などに出演していた「林みすず」のような気がします。
それだけなら、まだ良いのですが、彼女は恐らく無臭AV嬢です。
AV女優名 変換君では
『大杉すみれ=林みすず=日南りょう=相川真琴=りょう(女体のしんぴ)』
と出てきます。ご注意あれ。
(エクスプロイダーさんからも情報あり)


タグ絞り込み検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
キングダム動画
アイドルDVD市場
プロフィール

ファックス

メッセージ
DMM グラビア枠
DMM
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ