桜井真紀さんの記事ばかりですみません。

「激・MAX」のジャケ写がまだなのにサンプル動画はUPされました。

その内容は・・・・。

「エ、エロい!!」

えっちじゃなくエロです。

露出具合は以前と同様かもしれません・・。

が、演出がエロく感じます。

本編はどうかわかりませんが、私は期待 大 です!!

理由はプールのシーンでサンプルにもかかわらずB地区!?という

シーンがあるからです。

とりあえず気になるシーンをキャプチャーしました。


s1


リズムの良いBGMでスタートです。

s2


これは!?

いきなり全裸!?

ひょっとしてスタッフ丸見え?????


s3


裸エプロン!!

これもエロい!!



s4


オマタが!!!!

えらいこっちゃ!!

そしてこれが問題のシーン!!


s5


見えているのか?

見えてないのか??

それともニプレスなのか?

いや!私はB地区だと信じたい!!

だからもう予約した!!(爆)


s6



バナナフェラ。

定番中の定番だが真紀ちゃんでは初めて


s7



そして・・・・。

何を連想するかは言わずもがな。

エ、エロいっす!!!


s8



もうオイラは買うよ!!

いや、買わせてください!!

真紀チャーン!!



あ、

もっとキレイなサンプルUPされたらプールシーンだけ

新しいのUPする。

キレイに見れるといいな・・・。