今週末は「小林奈緒」 ゲキ着! IDOL HEAVEN レビュー予定です。

小林奈緒ちゃんの検索で来る方が非常に多いので盛り上げつつ引っ張りたいと思います。(笑)

キャプチャー画面を少々UP。

snapshot20110519212615

可愛いですなぁ~


snapshot20110519214237


snapshot20110519215259

今回の作品も満足なんですが・・・、

1つ不満が。

08

このサンプル画像。

GCIHD017

パッケージ写真にも有り、期待していました。

購入の理由の1つに挙げてもいいくらいです。

が!!!!!!!

・・・・・。

無い!!!!

いや、有るが・・・・。

有るが濡れて透けたシーンがない!!!

だ~ま~さ~れ~た~!!!!

バグース!!!

折角良い出来なのに、購入者の心理に「騙された」という思いが

出来てメーカーにとってマイナスなんじゃない?

メーカーは「騙されて買ったお前が馬鹿なんだよっ!」って思ってるんだろうか??

奈緒ちゃんも可愛いし作品の出来も良いだけに残念です。


と、文句言いつつまた買っちゃうんだけどね・・・。


今週末にご期待下さい。