お待たせしました!

桜井真紀 「pg」 です!!画像多めです!!(笑)

今回で8枚目のDVDで、もう定番アイドル?ですね。

新たにチャレンジしているのはちょっとだけシースルーがあるのと

ソーセージフェラでしょうか?

残念ながら電マやローターはありませんでした。

では、早速・・・。

snapshot20110527005456

snapshot20110527005651

笑顔が可愛いです

snapshot20110527010335

snapshot20110527010141

上から下からのアングルで身体の凹凸がわかりやすい。

snapshot20110527010305

早速Tフロント

で、いきなり見せ場が!!

snapshot20110527010524

パンツを脱いで手マン

そして指を1本・・・・。

snapshot20110527010532

薬指をずらして・・・、

次は親指・・・。

snapshot20110527010541

で、調子にのって人差し指までピクって動いてしまう!!

ハイ、ドーゾ!!

BlogPaint

うおおおおおおお!!!!

やべぇぇぇぇぇwwwwww!!

カットカットカットォォォォォォォォォ!!!!!

snapshot20110527010933

あ、ヤバかった?って言う表情の真紀ちゃん笑える。

snapshot20110527011134

両乳の乳輪チラ

いいですねぇ!

snapshot20110527011417

とうとう全裸。

snapshot20110527011632

今回これはジャケ写になかったので期待してなかったが・・・。

snapshot20110527011801z

判るかな????

乳輪と乳首が・・・・。

動画だと意外と判断できるんだけど。

snapshot20110527011930

これもそう。

これくらいのシースルーでバストトップ見せて欲しいなぁ

ではこの調子でPart2へ!!