さぁ、いよいよネタが無くなって参りました!(笑)

どっか中古でもいいから見つけてこなくては・・・。

今回は石川優実ちゃんの「舞姫」です。

発売日は2011年02月18日 。

オパーイのポロリも無く、舞姫はあまり尼でも評価高くないですが、

下半身だけはスゴイです。

では早速・・・。

snapshot20110708012510

2人で旅行の設定でしょうか?

お部屋に入ります。

snapshot20110708013142

snapshot20110708013618

ノーブラでドキドキ。

snapshot20110708013746

早速温泉?ですが着衣のまま!

脱げwwwww!!

snapshot20110708014230

おおお!!

これは?

ポロリか!?

snapshot20110708014230h

ち、違った・・・。

乳首あんなにでかくないわな・・・。

snapshot20110708014453

おおお???

いいのか??

スジがぁぁ!!

BlogPaint


BlogPaint

さすがに修正www!!

snapshot20110708014956

この後も狙われますww。

snapshot20110708015103

とうとうパンツも脱いで・・。

snapshot20110708015208

あぶねwwww(笑)

snapshot20110708015851

snapshot20110708015407

鏡に映るオパーイにも死角はなかった・・・。

snapshot20110708020835

手が桜井真紀ちゃんみたいに子供っぽい。

悪く言うと百姓の手。

ずんぐりだけどそれが良いと言えば良いかも。

Part2へ続くが・・・。

ここで残念なお知らせ。

Part1で見るべきポイントはもう抑えてしまった。

なので残りは画像中心にUPします。