桜井真紀 「G」 がや~と来ました~!!

結局サンプル動画がUPされることなかったですね。

私自身、あまり期待してなかったこの作品。

果たして・・・・・!!

・・・・・。

・・・・・。

参考画像UPしようにも、参考になりそうなものが無い・・・・。

以前UPしかサンプル画像で十分って希ガス・・・。

桜井真紀DVD全コンプで、ファンの私が言うのもなんだが・・・。

見るべきものが無い・・・。

と、とりあえずUPする・・・。

snapshot20110801231225

制服姿は可愛い。

snapshot20110801231310

snapshot20110801231409

哺乳瓶は擬似フェラに見立てたもの・・・っぽい。

snapshot20110801231428

誰かに弄られる事もなく淡々と進む。

snapshot20110801231501

snapshot20110801231619

唯一ナマナマしく見えるのがアナルさん。

アナルフェチならかろうじて満足できるか?

今回60分と短くあっという間に終わってしまいます。

ポロリ無し・ニプレス無し・乳輪チラほとんど無し・泡ブラ泡パンツ無し・シャワーシーン無し。

下半身に重点を置くものの以前の作品を超えるもの無し。

結論。

オススメだよって言えるものが見当たらない。

だからオススメしない。

最近の真紀ちゃん見れるし、特典映像では衣装を選ぶ真紀ちゃん・撮影に入る瞬間の真紀ちゃんが

見れる珍しい映像もあるが・・・。

後にレビューする予定なので参考にして下さい。

では・・・。