さぁ、Part3は和服から!!

snapshot20110808020536

うむ、いいね。

snapshot20110808020708

snapshot20110808020754

うお~!!

なんちゅー水着やwww!!

snapshot20110808021040

コレも定番フラフープ。

snapshot20110808020914

エロい後姿やな。

snapshot20110808021104

snapshot20110808021239

このチャプは全裸手ブラまでやったけどこのシーンは数秒で終わる・・・。

ここからが勝負だろwww!!

snapshot20110808021318

ラスチャプ。

ポロリを目を皿にして見るが・・・無い。

あぁ、勉強もコレくらいの集中力でやってたら人生変わっていたかも・・。(涙)

snapshot20110808021603

これがギリギリってトコまでやってます。

まぁキングダムとか369だと臨海点突破しちゃうんですが。(笑)

snapshot20110808022032

snapshot20110808022319

snapshot20110808022346

snapshot20110808022456

ビラの形もある程度分かるほど頑張っていますが、

なんせ、過去作品はこれ以上やってるのでイマイチ感が・・・。

snapshot20110808022100

アナルさんは頑張って主張してます。

でもオイラあまり興味ナイ・・・。

最後・・・。

特典映像!!

snapshot20110808022645

衣装を選ぶ真紀ちゃん。

衣装を取ろうと背伸びして一生懸命頑張る真紀ちゃん、かわええwww!!

snapshot20110808022746

スタッフに、

「桜井真紀です、宜しくお願いします。」

と、挨拶する真紀ちゃん。

snapshot20110808023028

撮影ではコーフンしないの?

の質問に・・。

「ご想像にお任せします

だって。

ではお疲れ様でした。

次回作に期待してます!!