「姫のボイン」 姫野ゆうり です。

彼女の「売り」はなんといってもMカップのバスト!!

なのにクビレもあってスタイル抜群!!

・・・・とは言ってもポロリも無いし・・・。

サクサクっと行きましょう!

では早速。

snapshot20110920235800

snapshot20110920235943

snapshot20110921000216

見よ!

このスタイルの良さ!!

そして信じられない丸さのオパーイ!!

まるで何かが入ってるみたいだ!!

snapshot20110921000938

カウガール姿だって見事なもんよ!

ある意味ホントのカウガールだけどwww。

お?面白い事言った!オレ!(爆)

snapshot20110921000922

拳銃ペロペロ。

スタッフ全員オレの拳銃も頼むwwwって思ってたりしてww。

snapshot20110921001613

下チチ圧巻www!!!

すげwww!!

snapshot20110921001727

なんかすげー食い込んでるwwww!!!

パックリだぁぁぁぁ!!!

snapshot20110921001428

表情がエロいw!

snapshot20110921002143

「いっぱい出して!!」

って・・・・。

この子ホントにエロい子ですよ。

っていうか天然でエロってどうよ?

snapshot20110921002223

snapshot20110921004410

すこーし透けてるかな~??

もうちょっと透けてたらよかったのにww。

このままPart2へ!!