桜井真紀 「つるぷに2」 やっと来ました!!

某掲示板ではポロリ有り!!との噂・・・・。

果たしてその内容は・・・!!!

・・・・。

・・・・。

・・・・。





・・・・。

え!?

全ポロ無いじゃん!!!!

乳輪は見える。

B地区一瞬チラリは確認できた。

チク透けもある。

だが、一瞬でも丸見えがあると思ったのに・・。

まだじっくり見た訳ではないから断言出来ないが。

とりあえず参考画像UP。

snapshot20110927002244

やっぱこういう真紀ちゃんが1番可愛い。

snapshot20110927002350

snapshot20110927002543

snapshot20110927003000

このシーンもビミョウだった。

snapshot20110927003043

一瞬チラリはここのチャプター。

snapshot20110927003217

snapshot20110927003239

この最後のチャプターはエロかった。

あともうちょっと!!って言うシーンの連続でここで一瞬でもポロリがあったら

最高傑作の太鼓判押したのに・・・。

snapshot20110927002808

おしいのはこの浮き輪のシーンも。

透明の所からチラチラ乳首さんが見えるんだけど、粗い!!

snapshot20110927002622

光の加減も手伝って乳首なのか濃い色のニプレスなのかわからない。

もうちょっとアップでチラっと映っていたら判断できるんだが・・・。

・・・・。

という訳で、全ポロは確認できず。

今週末に山口愛美ちゃんをレビュー予定なので来週末レビューかな。

どうぞお楽しみに。