9月16日発売の大橋沙代子「glassy」購入しました。

よっすぃ~さん、ありがとう!!!!

チク透けありましたぁぁぁ!!

早速参考画像UP!!

snapshot20111025223902

美人さんですね。

snapshot20111025225007

snapshot20111025225345

こいつも良かったが、サラッっとしすぎて・・・。

壇蜜さんみたいにエロい演出は皆無なのが残念。

もうちょっとエロくてもいいのに。

snapshot20111025224313

これもどちらかと言えばアート色の方が強い。

問題はコレ。

snapshot20111025230601

コレだけ透けるんだから胸は・・・。

と思うよね?

ちなみにお尻は・・・。

snapshot20111025225859

おおおお!!

胸は????

snapshot20111025230237

ポッチ判りますよね??

そう!

今回は少しだけど、

透けポチがあるんです!

私は良く判らないが、過去にこの子はスケチク披露した事あるんだろうか?

今回が初スケチクなんじゃないだろうか??

だとしたらよくがんばった!!

次回はもっとポッチをアピールして欲しい!

そして同程度の透けでいいからもっと胸を映して欲しい!

期待してますよ!!!