あぁ、ネタがない。

いや、無いわけじゃない。

ギルガメ2回目のDMさんをUPしなければ・・・、

と思いつつデッキからDVDにダビングするとIFO形式になってしまって

キャプチャーできる再生ソフトはISOでないとダメみたい・・・。

メンドクサイ・・・・。

だからAVネタでカンベンしてください。

多分もうちょっとで小林奈緒購入できる・・・ハズ。

で・・・・。

話し変わって、AVネタですが。

以前紹介した青木美空(あおきみく)

juc716jp-8


オーロラからもリリースされるみたい。

p1_l

美人だのう。

apaa144sopl

オーロラでこの子も見つけたんだけど、

最近のAV嬢はホント可愛い子多いよね~。

er1

日本のAVのレベルは高いなぁ。

AVだけはまだ中韓の追随を許していないな。(笑)

あははは。

・・・・あはは・・・は・・・はぁ。