さて、Part3です。

コレから。

snapshot20120318003212

snapshot20120318030952

おお!

けっこうギリギリ。

snapshot20120318030751

snapshot20120318030924

良いね~。

snapshot20120318031103

派手な衣装。

snapshot20120318031252

体の柔らかさをアピール!

ここでまさかの質問が!!

snapshot20120318031321

パンツ履いて無かったぁぁ!!

大開脚でカメラマンは見えたのか!?

いや、見えたから質問したんだろう!?

うらやましすぎるだろww

それでも笑顔の麻恵ちゃんであった。

snapshot20120318031400


うふ

snapshot20120318033455

次はこれ。

なかなか大胆。

snapshot20120318032054

これは自前らしい。

snapshot20120318033110

これに使ったのね。

それにしてもキレイに撮れてる。


snapshot20120318032148

snapshot20120318033639


いよいよラスト。

snapshot20120318032502

snapshot20120318032557

snapshot20120318033804

これにて終了。

ホントはもっといろいろエピソードあるんだけど。

例えばファンに対してのメッセージ。

デビューして間もない頃クリスマスの撮影会に2人しか来なくて

社長にファンの目の前で怒鳴られて・・・、今でもその2人のファンは

舞台の時にも来てくれて・・本当に嬉しくて大切に思ってる・・とか。

それを涙を浮かべながら話してくれたり。

snapshot20120318032652

あぁ・・自分が思うより大変なんだなぁと思ってみたり・・。

でも自分が好きで入った世界だから努力しないと・・とも思ってみたり・・。

「5年後の自分」では「結婚」についてなにも話してなかったので撮影当時と

状況が変わったのかな?なんて思ってもみたりして。

なかなかこちらも考えさせられるDVDでした。

snapshot20120318033027

それでもこういう元気な麻恵ちゃんみてると応援したくなるよね。

snapshot20120318033837

結婚してもバングラデシュで頑張って欲しいと思います。

ではまた・・・。