桜井真紀 「天女 Ten-nyo」 購入しました。

予想通りと言ってはなんですが・・・・。

ポロリは無いでしょう。

乳首がハッキリ分かる透けがチラリとあるのでそれが唯一の収穫かな?

本編ではないですが特典映像でPG2に続いてアレが少しコンニチワしてます。(笑)

では早速参考画像UPします。

これは一瞬ドキッとした。

ウラ手マン(笑)

snapshot20120519024545

snapshot20120519023548

全裸シーンは多いがガードが固い。

snapshot20120519023217

snapshot20120519023349

snapshot20120519023302

股間のアップも多い。

snapshot20120519024211

私はコレに期待してました。

snapshot20120519024639

snapshot20120519024816

キワドイ。

BlogPaint

これだけが収穫か。

snapshot20120519030103

この赤い紐のシーンは全裸の真紀ちゃんが妙にエロかった。

年齢的に見てエロさを出していい頃だと思う。

私見ですが、十分頑張っていますが今までに出した作品と見比べると「越えてはいない」かな。

全体的に見てオイルマッサージ・擬似フェラ・シャワーシーンは無かったし。

真紀ちゃんファンなら買って損はしないと思います。

たださっきも書いたように過去作品は越えてない。

購入を考えている方参考までに・・・。

ではまた。