リクエストがありましたので参考画像追加します。

基本、真紀ちゃんファンの私はやっぱり顔が好みだと再確認。

snapshot20120528010249

snapshot20120528010328

それにやっぱりオッパイ。

snapshot20120528010620

snapshot20120528011259

snapshot20120528011350

snapshot20120528011520

今回は特典映像からもUPします。

特典映像はホームビデオで撮っているのか?画像が粗い。

表情が秀逸。

snapshot20120528005004

このシーンはヒモで下半身隠しているんだけど・・。

緩んだ隙間がww。

BlogPaint

snapshot20120528004825

なんか妙にエロいんだ。

見える見えないじゃなくって・・・、女体のエロさっていうか・・・。

BlogPaint

ここも例のアレがちらっと。

真紀ちゃんはこれがデフォになるのか?(笑)

今回の天女は過去作品は越えてないと前回書きましたが、

越えている部分があるとすればエロさだろうか?

体が女になったというか健康美ではなく淫靡的なエロさというか。

そんな感じがした天女です。

どうでしょうか?