槇村美桜 愛少女 購入しました。

snapshot20121025012053

相変わらず可愛い。

でも相変わらず肌の調子は悪いようだ・・。

まぁ悪く言ってしまえば肌がきたない。

そういうのが気になる人にはオススメしないが、それ以上に魅力的なのが美桜ちゃんなのだ。

では参考画像です。

snapshot20121025010602

どっかで見たような画像でスタート。

snapshot20121025011328

snapshot20121025011529

snapshot20121025011628

snapshot20121025012003

この付け乳首はどうよ?

snapshot20121025012143

snapshot20121025012158

股間を狙ったシーンも多かった。

snapshot20121025012834

snapshot20121025012702

シミがww!

snapshot20121025015001


バナナフェラ・アイスフェラ有り。

snapshot20121025013714

snapshot20121025013808

snapshot20121025013633

snapshot20121025012932

snapshot20121025014829

snapshot20121025014713

ポロリは今回厳しいかも・・・。

明らかにポロリあっただろwっていうのはカットされてる。(シーンが飛び飛びで編集されてる)

なので見つけるのは困難かも。

でもサービス?でアイスまみれ乳首さんはゲット。

BlogPaint

まぁ、まだじっくり見てないので探しますわ。

あと気になったのが・・・。

snapshot20121025011925

手ブラガードのあと画面から胸が外れると・・・。

snapshot20121025011938

あらら。

こちらも手ブラしてますが・・・。

snapshot20121025014454

snapshot20121025014504

スタッフだけおいしい思いしてんじゃねーよ!

ってのがあってイラつくwwww!!!

snapshot20121025015221

でも作品自体のクオリティは高いので買って損したw!!って事にはならないと思います。

レビューは11月11日頃を予定。

ではまた・・・。