いや~、蜜姐さんキレイっす。

snapshot20121029021535

Part2は板尾先生からバイブの調教を受けるシーンから。

今までの着エロでは無いモロにフェラ!しかも無修正!

snapshot20121029015422

snapshot20121029015455

snapshot20121029015431

くぅ~!!

エロい!!!!

そしてまだまだ監督・共演者との演技指導・談義が続く・・・。

snapshot20121029015528

snapshot20121029015546

snapshot20121029015825

snapshot20121029015611

関係ないけど、こういうシンプルで広々とした空間に憧れるわw。

ナレーションが無いと脈絡が判らないので・・・。

ここは板尾先生の調教シーンを中心にまとめてみようか。

snapshot20121029015958

snapshot20121029020011

snapshot20121029020020

snapshot20121029020202

snapshot20121029020240

よろしくお願いしますと言ったら・・・。

板:「人にモノを頼む時はだなぁ・・・」

snapshot20121029020115

という流れだと思う。(あくまで想像です)

それにしても良い尻の形だなぁオイ。

snapshot20121029020139

剃毛シーン。

snapshot20121029020339

snapshot20121029020319

すっかり毛の無くなったのを鏡の前で見せ付ける・・・。

snapshot20121029020443

ナレーションでは普段無いシチュエーション・・・とか言ってますが・・・。

蜜姐さん・・マイ首輪持ってるし自縛出来るし着エロやってたから無毛だったし・・。

色々考えたけど蜜姐さんなら普段ありがちな感じする。(笑)

そう考えるとベストチョイスなキャスティングだったのかなぁ。

snapshot20121029020605
snapshot20121029020520

モニターに写るお尻がいい感じ。

snapshot20121029020738

snapshot20121029020713

監督は現場横のモニターでチェックしながら・・・カーット!!

知らんかった。

Part3に続く。

Part3は写真集のカットが多めかな。

ハイ、また明日です。

・・・すみません。