はい、広告です。

広告をクリックすると特集ページに飛びます。

ランキングもあって見やすいですよ。




一番売れているのは「平原みなみ/研究生のファーストヌード」みたいですね。



2位は意外でしたね~・・・。

RYU姐さんですか。



まぁAV女優とはいえアソコは着エロのほうが見えますからw。

奇妙な住み分けですねw。

3位は・・。

 

これは納得。

美人なのに惜しげもなく全開ですから。

この後に一瀬莉乃・高田のぞみ・永瀬ゆみちゃんと続きます。

さすがキングダム。




ところで・・・・。

この売れている夏輝ちゃんの作品。

アイドルDVDショップ2012年売り上げランキング堂々の1位!!




実は・・・。

これはどこにも売ってないんです。


そう。

これが買えるのは・・・、

着エロアイドルDVDショップだけ!!

なぜなら・・・。

アイドルDVDショップ とコラボ作品だから!!

ショップの人曰く・・・。

「すごい」らしい・・・。

ゴクリ・・・・。

無題7



これは要チェックですよ!!!!!