広告何回かやったおかげで、アフィは好調です。

とりあえず目標の1万円は突破したので皆様に還元したいと思います。

それと・・・。


なんと!!


着エロアイドルDVDショップ様からご褒美でレビュー用DVDの提供があります!

それが例のショップオリジナルの夏輝のDVDです!!

もちろんその心遣いに感謝してレビューします!

きっとスゴイと思いますよ!お楽しみに!!



さて、還元の話しに戻りますが・・・。

でもどうやって還元するか迷ってます。

リクエストにお答えする「リクエストレビュー!」か

住所教えてもいいよ!「プレゼント!」か。

どちらにしても当選者をどうやって決めようか・・・。


なんか良いアイディアないですかねぇ。

そんなの勝手に決めて良いよ!

っていうなら決めちゃいますが。(笑)

という訳で・・・。

① リクエスト

② プレゼント

③ 決めちゃって!

で募集します。

※今回はこういう趣旨のためここに来たコメントにはお返事しません。

よろしくです。