月奈もえ AV了解 購入しました!

tm1


もえたん可愛いw!!

しかし、月奈もえ AV了解の下には1本限定デビューの文字が!!

そう、デビュー即引退なのだ!

これはレビューしない訳にはいかないだろう・・・。

って事でレビューはまだ後だけど参考画像UPします!

オープニングはまるでアイドル!

snapshot20130302034204

snapshot20130302034247

いいねぇ!

内容は学園スタイル!

snapshot20130302034615

緊張をほぐす為?終始和気あいあいといったかんじで進む。

コントっぽい内容にAVのくせに見ていて面白かったww!!

そしてこれが!

もえちゃんの初フェラだ!!

snapshot20130302034824

照れて全然進まないかと思いきや!

snapshot20130302035229

パクッ!

snapshot20130302035239

snapshot20130302035246

そしていきなり顔射!!

snapshot20130302035535

いきなりレベル高い内容やんwww!!!

カラミは先生とw。

snapshot20130302035611

いよいよもえちゃんのオマ○コが!!

snapshot20130302035742

ご開帳w!!

snapshot20130302035813

snapshot20130302035910

・・・あらやだ、結構黒いんじゃない!?

なんだ結構遊んでんじゃん!!

でなきゃAVデビューしないか。

snapshot20130302035941

snapshot20130302040024

電マ+バイブ責め!!

snapshot20130302040154

snapshot20130302040249

そして今回の見所はやっぱローション!

snapshot20130302040533

snapshot20130302040556

snapshot20130302040649

snapshot20130302040607

柔らかいおっぱいがぷるんぷるん!!

にゅるにゅる!!

あぁ挟まれたい・・・・!!

snapshot20130302040732

snapshot20130302040704

こう言ってはなんですが・・・。

上手いじゃん!!

立派なAV女優やん!

このまま引退はもったいない!

そんな気がします!



以下商品購入リンクです。

DMMはこちら。

AV了解 月奈もえ
AV了解 月奈もえ




AVGETではなんと!!

今買うともう1本DVDプレゼント!!

ただし!!

プレゼントのDVDは、ご購入のDVDに合わせて6ジャンルからスタッフが厳選いたします。 何が当たるかはお楽しみッ☆

だって!!

ちょっとがっかり。(笑)