着エロ好きさんからも情報ありましたが・・・・。

平沢雅ちゃんのスクールドール2が5月23日から6月10日に発売が延期されました。

DFMT-035

雅ちゃんは6月1日にもデジプランから「みやビーム!」を発売予定。

41jhfHv7UrL 61

こちらはまだジャケ写無いですね。

オイラは今回ジャケット見比べて良さそうな方を購入しようかと思っています。

それにしても発売日が10日も離れていないリリース、最近多いですね。

発売日がブッキングすると2つ買わずにどちらか1つ選ぶんじゃないでしょうか?

メーカーとしては損だと思うのですが・・・。

貧乏人の考えでしょうかw。

スクールドール2のサンプル画像もどうぞ。

MG_0064

MG_0323

MG_0468

MG_0869

MG_1310

微妙に透けてますねw。

MG_1762


どっちにしようかなぁ・・・。




P.S

コメ返しが訳あって順番が飛んでますが、ご了承下さい。

順次返していきます。

すみません。




以下商品購入リンクです。


スクールドール2/平沢雅


スクールドール2/平沢雅

みやビーム! 平沢みやび
みやビーム! 平沢みやび




アイドルDVDショップはこちらから。



デジプランの「みやビーム」は無い模様。

その代わり何やら特殊記事が!!

何々、巨乳特集30本セット!?

これはすごい・・・!!

着エロアイドルのことなら、着エロアイドルDVDショップ