後半です。

さぁ今日も時間がありません。(笑)

サクサク行きますよ~!!

エプロン姿ww。

2614027634_154

だけど注目は数珠パンツw。

2614027634_155

2614027634_156

なんで隠れちゃうんだろう・・・。

不思議だ・・・。

2614027634_157

2614027634_158

2614027634_162

はちみつ。

2614027634_163

うん、確かに蜜だww。

2614027634_164

2614027634_167

2614027634_169

騎士??

2614027634_170

2614027634_171

ピストル登場ww。

ハイ、降参ww。

2614027634_174

ハサミで・・・。

2614027634_176

ジョキww!!

2614027634_177

ポロリ来るかww!?

2614027634_179

・・・・・!!

2614027634_180

はい、解散w。

2614027634_182

囚人となった愛ちゃんw。

2614027634_184

なかなかよろしい囚人服だ。

2614027634_188

2614027634_191

ボディラインを堪能。

2614027634_193

2614027634_195

2614027634_196

2614027634_199

次ははこれ!

先ずはご覧あれ!

2614027634_203

2614027634_204

2614027634_206

2614027634_207

2614027634_210

2614027634_211

2614027634_212

そう、このパンツはけっこう透けるのだ。

爪のカタチが分かるくらい・・・・。

そう思って上の画像を改めて見ると・・・。

なんか透けてる気がするww。

いよいよラスト!!

2614027634_213

2614027634_215

2614027634_216

これも中央にスジが・・・!?

これはもしや??

2614027634_219

アレなのか?

マジか!?


2614027634_221

・・・・信じるか信じないかは

貴方次第です!!

って都市伝説かwww!!

後はメイキング。

2614027634_222

2614027634_223

2614027634_229

この格好でインタビューww。

羞恥プレイかww。

2614027634_235

2614027634_236

なんだかんだで本編1時間30分以上。

メイキングに20分以上。

トータル2時間近く収録。

見応えはあります。

おっぱいは残念ですが股間派なら

なんとかなるかもww。

ではお仕事行ってきますww!!





以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。


Etude(エチュード)/逢坂愛



アイドルDVDショップでは

相本あきこのデジタル写真集が

お買得!!

全部1,995円です!!