長谷川桜子 ボクの彼女 購入しました。

ome179pl

実はもうショップに青木佳音ちゃんの作品も

届いていると電話が・・・。

でもレビューもしないといけないので待ってもらってますw。

さて桜子ちゃんですが ・・・・。

今回はエアコンという事なのでガード硬いです。

コメ欄でスガさんからも情報あった通り、

オイラも消化不良でしたw。

とは言え新人さんにしては大胆露出なので

今後に期待したいと思います。

では購入の参考にどうぞ。

832370644_001

盗撮シーンから始まります。

832370644_002

この「僕の彼女」シリーズでは定番なのかな?

832370644_004

832370644_007

832370644_008

先生役か・・・。

一応ストーリーがあるのですが

今回はピックアップのみで・・・。

832370644_009

832370644_010

832370644_011

こんなおっぱい強調の先生いたら

学校行くの楽しいだろうなw。

832370644_013

832370644_015

痴漢。

832370644_016

大胆な痴漢だなww。

832370644_017

832370644_019

832370644_020

832370644_021

832370644_022

832370644_023

見えないなw。

832370644_024

832370644_025

時々トップも見えますが乳首は見えない・・・。

ニプレスか・・・。

832370644_026

832370644_028

832370644_029

832370644_030

832370644_031

新人さん頑張るな~。(棒)

832370644_032

832370644_033

832370644_034

832370644_036

男が乱入。

レイプシーン。

832370644_037

832370644_038

832370644_039

意外とここほエロかったww。

832370644_040

832370644_041

832370644_043

最後誤解が解ける・・・のか?

832370644_045

いや~、なかなか露出は多いのです。

入浴シーンのおっぱいモミモミとか

グッとくるのも多い。

興味ある方はどうぞ・・・。

因みに収録時間70分。

本編は60分くらいなのでサラっと見れるはず。

では・・・。


以降商品購入リンク。




ボクの彼女 長谷川桜子