もう10月中旬。

何を買おう・・・。

一応購入決めているのは・・・。

_SL1500_

葉月ゆめちゃん。

10月23日発売予定。

まぁ透け・ポッチ・チラは一切ないと断言できるくらい

のアイドルさんですがお顔がドストライクな為

以前から購入考えていたので・・・。

続いて橘ましろちゃん。

pp_214372

なぜこれがREbeccaから出ない!?

これはエロ杉ww!!

サンプル動画で一発抜けちゃうくらいw。

ディルドでフェラはwww!!!

という訳で購入決定。

10月25日発売予定。



以降は悩み中の作品。


清宮あさひちゃん。

pp_40602

まぁハズレないと予想。

購入候補筆頭か。

10月24日発売予定。

次は秋本翼ちゃん。

pp_40736

これも・・・大丈夫・・・。

ハズレ無いと思う。

10月31日発売予定。

小田飛鳥ちゃんも同じく31日。

pp_40247

これも安全牌だと思います。

次は春野恵ちゃん。

pp_40459

前作がスケスケで好評だった模様。

今作のサンプル動画見ましたが透けも

前作ほどの透け具合では無いものの

あるし、マッサージシーンはポロッていそう。

次は369から。

愛馬あみなちゃん。

pp_39015

まぁ369からなので鉄板でしょう。

あとは好みの問題ですな。


この後は一応要チェック作品かなぁと思った作品。

購入は・・・ないかな。

平塚千瑛・青山めぐは見てみたい気もしますw。

pp_40240

pp_40540

pp_40304 (1)

pp_40428

pp_40931

そしてちあキングw。

pp_40668

どうですか、エクスプロイダーさん!?

その他この作品も気になるw!!

プロボクサー!?

pp_40659

ポッチがw。

pp_40531

か、可愛い。

pp_40588

さぁ皆さんは何を購入しますか?



以降商品購入リンク。


DMMはコチラから。

タイトル未定/葉月ゆめ