写真集 MANAMI by KISHIN です。

61iVx79GNhL

さすが紀信先生!

見事マナミちゃんの心のパンツ脱がしてくれました。

これは撮影現場はおっぱいポロリ・マムコもチラリで

大変だったでしょうw。

羨ましい限りです。

早速見てみましょう!

キャプチャq2

キャプチャq3

キャプチャq4

キャプチャq5

個人的には濃い化粧しているより

ナチュラルメイクの方が好みかな。

キャプチャq6

キャプチャq8

キャプチャq7

この表情が好き。

キャプチャq9

キャプチャq1

いや~、これはおススメです!

紀信先生監修のDVDを是非作って欲しい。

それにしても紀信先生は・・・。

脱がすのが上手いなw。

さて・・・。

ここしばらく体調がすぐれず・・・、

と言っても薬飲めば回復するんですが。

午後になって復活してきたので

橋本マナミちゃんの写真集を

カメラで撮りながら編集しました。

バラしてスキャンは・・・出来ませ~んw!

勿体無いですw。

なので画像が悪いのは勘弁して下さい。

 では・・・。