皆さん情報ありがとうございます。

ここで皆さんが何をチェックしているのか、

皆さんのおススメ情報です。


染谷由香。

相変わらずのスーパーボディw!!

pp_41749

平塚奈菜。

くぅww!!

良いバディしてるww!!

キャプチャ

赤根京。

彼女がヌードになったという情報も多数頂きました。

可愛いし良い体してるし。

結構皆さんこれはチェックしている模様。

oae090pl

坂上彩花。

純潔乙女シリーズですね。

キャプチャ4


白戸さき。

尻フェチにはたまらない!?

彼女(のお尻?)を推す声は多い。

n_709mmraa006pl

同じく尻フェチ推薦w。

早坂由海。

尻も凄いがアソコもヤバイw。

SMTV-039

昭和女学生?シリーズ化されてるのかな?

北島千夏。

こりゃまた可愛いw。

しかもエロそうだw。

n_707suw004pl

猿渡まみ。

17歳か・・若いなぁ。

n_1345e001pl

望月茉莉。

しゅんさん、オイラの好み何で知ってんのw!!

これはグッとくるわww。

n_709mmraz007pl

肉体派の方推薦w。

鷹羽澪。

彼女も凄い・・・。

pp_41750

瀬戸花。

おおw!!

ちょっと樽っぽい??

pp_42275

北見千賀。

JKでこのボディww!!

n_681sbvd0262pl

ほし菖蒲。

_SL1500_

000000002748

山中真由美。

これも凄い衣装だなw。

n_1321dgyu009pl

後これは蛇足ですがw。

n_1155trst0205pl

吉田くれ奏が白鳥さくらに似ているというご指摘。

41djk00016pl

た、確かにw!!

でも確認は出来ていないので

あくまで似ているという感じですw。

まだオイラ好みの情報待ってますw。