「サーシャ17の御法度3」のレビューの途中ですが、

谷村彩香 天使の放課後 購入しました。

n_707ntjk009pl

2月20日発売予定ですから早かったですね~。

このシリーズも良いですね~。

撮影にも慣れているのか?

露出も大胆で透けが秀逸。

ただ気になるのは宣伝文句。

「心機一転で露出にもこだわった彩香ちゃん。ちょっと見せすぎたかなと反省の模様。透けへの挑戦を少しだけ頑張りました。」

心機一転?

過去に別名でデビュー済なのか?

またはOLから心機一転グラビアデビューってことなのか?

何に対して心機一転なのか分からんと思ったら

尼・DMはそう載ってるが、ジャケ裏には「心機一転」の

文字が無く「露出にもこだわった彩夏ちゃん~のから始まる文句。

「心機一転」がなぜついた?

ぐぐっても何も出てこないので分かりませんが、

まぁ可愛い子だからおkって事でww。

購入お考えの方、

参考にどうぞ!!

PDVD_027

可愛いのうw。

PDVD_029

PDVD_031

PDVD_033

PDVD_034

PDVD_037

PDVD_038

この水着w!!

PDVD_039

PDVD_040

スケスケやんかw!!

PDVD_041

ちょっと恥ずかしそうな感じも良い!!

PDVD_043

スジがぁww!!

PDVD_045

PDVD_046

PDVD_049

PDVD_051

PDVD_053

PDVD_055

ココも凄い!!

PDVD_058

凹凸でアソコのカタチがw!!

BlogPaint

予想外にクッキリw!!

BlogPaint

アイスフェラもあるよ。

PDVD_063

PDVD_064

PDVD_069

どこかで見たような・・・。

思い出せない・・・。

PDVD_071

スケスケ乳首w!!

PDVD_073

PDVD_074

PDVD_075

PDVD_076

マッサージきたw!!

PDVD_077

PDVD_078

PDVD_079

乳輪はチラチラ見えますw。

PDVD_082

PDVD_084

PDVD_086

PDVD_087

PDVD_090

PDVD_091

めっちゃシースルーw!!

PDVD_093

BlogPaint

髪の毛で乳首隠すヤツ無かったなぁ。

それが無いのが残念。

まだしっかり見た訳ではないので見落としたか?

レビューでしっかり確認するわw。

可愛いのにここまで透けて見せてくれた

谷村彩香ちゃん、おススメですよ~!!



以降商品購入リンク。

DMMはこちらから。


天使の放課後/谷村彩香

ハレンチBODY ~あのJカップグラドル美原ももかの妹が姉に負けじと極上ボディを引っ提げて衝撃のグラビアデビュー~/美原ののは

無修正~タイ編・フランス編~/瀬川えみ

桜色の純愛/清宮あさひ (ブルーレイディスク)


熱愛/春野恵