体調が悪いので小ネタでスマン。

ひーくんさん、着エロ好きさんから情報頂きました!

豊田エアリー復活!!

と言ってもTwitterだけですがw!!

未だにこのブログには豊田エアリー目当てで

いらっしゃる方多数!

豊田エアリーちゃんと言えばブログが

実は事務所社長が更新してたという情報も。

そのブログてTwitter始めたとカキコが!!

そしてそのTwitterを見てみたら・・・。

うげぇww!!

こ、これは!!

ついでに乃川葵ちゃんも要チェック。

葵ちゃん・・・マジかよ・・・。

橘八重ちゃんは友達だそうな・・・。

それにしても・・・・。

日本のやまとなでしこは大丈夫なのか!?

画像は貼れない。
 
各自でチェックして堪能して下さい!!