名称未設定 1

安久澤ユノ Beautiful eyes 購入しました!

n_641enfd5640pl

って遅ぇよwww!!

発売日が2015年5月22日!!

もう6月15日じゃん!!

なんで今頃納入なんだよw!!

まぁしょうがない。

尼とかだと評価低いですね~。

まぁグラビアでのインパクトが強すぎたか。

過激系がOKの事務所か調べてみると・・・。

所属事務所がビーチウォーカーズ・マネージメント。

彼女のTwitterでは事務所のプロフにリンクしてるのに

事務所のHP上には彼女の名前は無い。

何故だ?

でも有名モデルがいないとは言えきちんとした

事務所みたいだ。

という事はチラポロとかは望めそうもないって事だ。

残念!!

能書きはいいので早速見てみましょう!

参考にどうぞ!

PDVD_003

PDVD_005

めっちゃスタイル良いし

メッチャ可愛い。

PDVD_017

PDVD_019

ええ眺めやw!!

PDVD_038

PDVD_053

ぐう可愛w!!

PDVD_117

PDVD_158

PDVD_206

PDVD_224

PDVD_229

PDVD_253

ニプの位置は大体わかる。

PDVD_258

PDVD_263

お尻も良いねぇw。

PDVD_265

PDVD_276

思いっきり揉まれとるw!!

PDVD_295

PDVD_307

うひょww!!

PDVD_304

オイラも揉みたいw!!

PDVD_313

おっぱい揺れまくるw!!

でもこの格好ちょっとした羞恥プレイだなw。

PDVD_393

み、見えそうw!!

PDVD_410

PDVD_430

ナイスなスジw!!

PDVD_437

このまま胸にぶっかけたいw。

PDVD_447

PDVD_506

こういう透けはイイネw!!

PDVD_538

PDVD_605

PDVD_635

PDVD_675

PDVD_726

くぅww!!

内腿にスッと手を滑らせたいw!!

PDVD_731

PDVD_747

PDVD_814

PDVD_817

PDVD_873

PDVD_881

PDVD_888

もうちょいなのにw!!

PDVD_906

PDVD_946

PDVD_958

PDVD_962

PDVD_976

PDVD_1026

PDVD_1029

ここからは特典映像。

PDVD_1046

ゴロンゴロンしておっぱいこぼれそうw!!

PDVD_1045


PDVD_1068

めっちゃ恥ずかしがるユノちゃん可愛いw。

PDVD_1048

PDVD_1065

PDVD_1077

PDVD_1087

本編にこういうアングル欲しい。

PDVD_1093

いや~、なんで評価低いのか分からん。

個人的には素晴らしい作品だと思います。

おっぱい揺れまくるし、揉まれるし、

ノーブラおっぱいで全裸想像簡単だし。

まぁ疑似フェラ系がないけど。

それでも十分使用に耐えうる作品です。

王道系が好きな方おススメです。

ポロリ・チク透けがないと嫌じゃと言う方

おススメはしません。

では・・・。


以降商品購入リンク。



DMMはコチラ。


Beautiful eyes/安久澤ユノ

ミルキー・グラマー/紺野栞



アイドルDVDショップでは・・・。

サマーバーゲン
実施中!!

キャプチャ7
キャプチャ8

コチラから入ってね!!
↓↓↓↓↓↓