名称未設定 1

復刻 相本あきこ 御免なさい、本当はヌードになってたの!  です。

これの作品も賛否両論ありましたが

好奇心には勝てず購入してしまいました。

当時もずば抜けて可愛いかったですね。





相本あきこ 御免なさい、本当はヌードになってたの! です。

第2弾のほうですね。

・・・因みに相本あきこ=尾崎ナナです。

これは本人も認めています。

gppp-002

これは未公開映像収録の映像写真集です。

第一弾はこちら。

まぁ皆さんお察しの通り・・・。

このDVDはアイドルDVDショップで

1,995円で購入出来ます。


gppp-001

こちらは以前レビューしました。

レビュー記事は→こちら。

このシリーズの売りはなんと言っても

未収録映像!!

ハッキリ言ってお宝です!

今回はPart1は静止画。

Part2に動画キャプチャーを掲載予定。

では先ずは静止画像の方をお楽しみ下さい!

33182384_001

いきなりかよww!!

BlogPaint

33182384_003

33182384_004

33182384_041

おお!!

修正済みかよww!!

33182384_005

しかし思いっきり狙われとるなぁww!!

33182384_043

33182384_042

33182384_044

33182384_045

チラポロww。

BlogPaint
 
33182384_046
 
33182384_047
 
33182384_048
 
33182384_049
 
33182384_050

33182384_052

33182384_054


この辺はお宝の山ww。

33182384_056


すげぇえww!!

(※黒い線は元々入っています。)

33182384_057

33182384_060

33182384_063

33182384_064

33182384_066

33182384_072

33182384_073

33182384_078

33182384_081

33182384_084

33182384_089

33182384_091

ネットに出回っているのもありますね~。

120枚以上あるので満足度は高いです。

まぁカチャカチャやってるとあっという間ですが。

後半もお宝の山です!!

BlogPaint

お楽しみに!!



以降商品購入リンク。


この商品はアイドルDVDショップで

1,995円で購入出来ます。