名称未設定 1

間宮夕貴 Trip 購入しました!

キャプチャ2

残る新作は王国作品のみ・・・。


さて、なかなか評価の高いこの作品。

オイラも見てみました・・・・。

おおw!!

マジかよ!!

間宮夕貴ハンパねぇw!!

さすが着エロ出身!!

紺野ミクちゃんも細野美紅時代から

考えると着エロ出身なんだが

なんというか毛色が違うっていうか

表現の方向性が違う感じがする。

今回夕貴ちゃんも3大疑似のうち

オヌニーはやっていない。

が、エロさは圧倒的に夕貴ちゃんの

方がエロい!

能書きはいい!?

では早速見てみましょう!

PDVD_003

PDVD_007

早速バナナフェラw!!

PDVD_012

PDVD_013

PDVD_014

PDVD_020

PDVD_026

惜しげもなくおっぱい全開w!!

PDVD_038

揉まれるとだんだん感じた表情に・・。

PDVD_046

PDVD_056

このまま疑似セクロス。

PDVD_057

表情もエロいw!!

PDVD_060

PDVD_070

PDVD_072

ヘアの奥は見えない。

PDVD_077

PDVD_082

マジ可愛いw。

PDVD_089

PDVD_090

アナルやべぇw!!

見えそうww!!

BlogPaint

PDVD_114

PDVD_119

こういう夕貴ちゃんも可愛い。

PDVD_125

PDVD_131

PDVD_145

PDVD_149

むしゃぶりつきたいw。

PDVD_165

PDVD_167

PDVD_172

めっちゃエロいw。

PDVD_184

PDVD_189

PDVD_223

見よ!このザーメ・・いやボディソープ!!

これを体に塗る時の表情が・・・!

それはレビュー時に。

PDVD_229

PDVD_242

PDVD_250

PDVD_254

PDVD_269

PDVD_288

この疑似フェラもエロw!!

PDVD_312

PDVD_326

PDVD_337

きれいなおっぱいw!!

BlogPaint

浴衣で・・・。

PDVD_359

ペシッって叩かれるとビクンって

なるのがなんともエロい。

PDVD_365

PDVD_373

ここの疑似セクロスがなんとも淫靡な感じで

正直抜けるw!!

ミクちゃんとの違いは微妙だがエロスの表現が

エロさの中にも綺麗さを織り込ますのか

エロさの中に淫靡な雰囲気を織り込ませるか

あぁ言葉にすると難しいがそんな感じがします。

PDVD_380

PDVD_385

愛情表現も。

PDVD_395

いや~、抜ける!!

駆け抜ける喜びww by BMW。

エロい。

でも夕貴ちゃんはキレ可愛い。

映画で脱いで感動したが

このDVDは夕貴ちゃんが綺麗に撮れてて

しかもエロくて・・・大満足!

これもおススメです!!


では明日から王国祭り?

お楽しみにw!!



以降商品購入リンク。


DMMはこちら。


Trip/間宮夕貴