名称未設定 1

本日2本目の記事!

清宮あさひ スマッシュ! 購入しました!

n_1349egdv002pl

う~~~~~ん!!

どう評価したものか。

ポロは厳しいがチラは多数ある。

だが清宮あさひちゃんの過去の露出傾向から

考えるとチラ程度では満足できない。

それこそ、この内容で各チャプターで

1シーンでもいいので過去作品にあったように

乳首ポロリがあれば神作品になったに違いない。

一言で言えば「惜しい!」作品だと思う。

前回の作品。

n_840thni004pl

乳首ポロリシーン。

FabPlayer_[20150302-043532-696]

FabPlayer_[20150302-051601-970]

レビューはこちら。

前々回の作品。

h_706ppmn005rpl

乳首ポロリシーン。

キャプチャ50

キャプチャ125

レビューはこちら。

まぁ見比べるまでもないかな。

内容は悪くない。

ただ過去作品に比べてパンチが無い。

それだけです。

でも新しいあさひちゃんが見たい!

と言う方も多いと思います。

そう言うファンの方は買って損はないでしょう。

では参考にどうぞ!!

PDVD_001

生地の薄いパンツ。

PDVD_003

PDVD_021

股間はこっちの方が狙ってる。

BlogPaint

生地が薄いから具のカタチが

なんとなくわかるww!!

BlogPaint


PDVD_040

PDVD_045

こういうチラはたくさんある。

PDVD_055

PDVD_067

PDVD_074

PDVD_090

PDVD_096



PDVD_104

お尻はキレイになったw!!

PDVD_123

PDVD_147

こういう所でポロリとかあれば良かった。

PDVD_150

PDVD_160

PDVD_187

PDVD_207

PDVD_211

PDVD_214
PDVD_223

PDVD_255

PDVD_270

PDVD_279

ここもカタチがぁぁww!!

BlogPaint

PDVD_312

電マシーン

PDVD_324

相変わらずくすぐったいのか

拒否ww!!

PDVD_331

でも動き回るのでおっぱいが揺れまくる!

ここで数回ポロってれば満足だったかも。

PDVD_344

PDVD_369

PDVD_359

PDVD_364

PDVD_382

PDVD_396

PDVD_403

PDVD_404

PDVD_410

疑似オナもソフト。

PDVD_422

PDVD_437

PDVD_446

PDVD_451

PDVD_496

PDVD_503

PDVD_506

透けチクもパンチ不足。

PDVD_530

PDVD_537

特典映像。

PDVD_545

PDVD_569

特典の方が透けてるw。

PDVD_629

う~~ん。

やはりなんというか・・・・、

残念というか惜しいというか・・・煮え切らない。

着エロというかチラリズムへの回帰

と言う意味では納得いく作品レベル。

ある意味「お手本」と言って良いかも知れない。

だが過去におっぱい見せてる子の作品

と言う目で見ている着エロファンとしては

明らかな露出ダウンに戸惑いを覚えるかも知れない。

初めて清宮あさひちゃんの作品を買うという方なら

おススメ出来るかな。

あと純粋にあさひちゃんのファンと言う方は

黙って購入しましょうw。

では・・・。



以降商品購入リンク。


DMMはこちら。


100%美少女 Vol.84 高橋まりこ

スマッシュ!/清宮あさひ

素肌のヴィーナス/川奈栞

素肌のヴィーナス/川奈栞(ブルーレイディスク)

汗ばむ素肌/大川成美

決意のヌード/徳永しおり

ハレンチBODY Hカップと福島弁の訛りがカワイイ新人爆乳ナマドルが極上ボディ引っ提げて衝撃のグラビアデビュー/藤井あかり


男気屋はこちら!


トップスライドバナー





アイドルDVDショップはこちらから!



平沢みやび・清宮あさひはこちら!


橋本マナミ・壇蜜ならこちら!