9月作品がぽちぽちジャケ写UP来ました。

オイラは個人的に山口愛実ちゃんに注目。

9月26日発売予定。
 
キャプチャ

今回はどうなんでしょう?

ジャケ見る限り・・・大人しそう・・・。

前作超えを期待!!

次はやはり・・・コレ!

富樫あずさ 無修正

DVD版

KIDM-573_02

BD版

KIDM-573B_02

買うならBDだよな・・・。

因みに無修正2も出る模様w。

BD版追加情報を勘違いしていました。
無修正2は出ません。
お騒がせして済みませんでした。


王国繋がりで・・・。

ENFD-4200_02

ENFD-4201_02

王国超えなるか!?

そして9月と言えばもうすぐレビュー予定のコレ!

9月3日発売!

gshr083-b

07

03

9月10日発売

辻本杏3

rebd129-b

なんかめっちゃ綺麗になった・・・。

07

05

04

では次もヌード。

橘ましろちゃん。

9月25日発売。

SVBD-AA002_02

赤根京

フェラックス。

同じく9月25日。

OAE-093_02

後はジャケ写が気になった作品を

順序関係なくテキトーに貼ってくw!!

GRTW-002_02

森下まゆみちゃんは・・・今回もパスかも。

MBR-AZ002_02

MMR-AK021_02

MMR-AK022_02

JSSJ-147_02

OHP-087_02

OHP-086_02

SHBO-002_02

キャプチャ

キャプチャ1

キャプチャ2

キャプチャ3

最近ワンピースタイプで胸の部分が

パックリ開いた水着が多いな~。

どんどん流行れww!!

出来れば透ける素材ねw。

さて~。

皆さんは何を注目してますか~?

では・・・。