ちょっと設定で時間を取られて・・・。

時間無いのでAVネタです。

 コメ欄でAV研究所さんの情報もらいました。

鮎川柚姫、島本みゆきの新作が11月にレベッカから出る模様。

そこでREbeccaさん覗いてきました!

キャプチャ

キャプチャ2

おお!!

遂に鮎川柚姫ちゃんも初裸ですか!

バグース→初裸というのは確定路線なのか!?

ついでにAV研究所さんもチェック(笑)

ちょっと覗いてみたら・・・。

gdtm088pl

おいおい・・・。

可愛いじゃん。

なんでこういう子が着エロ来ないんだよw!!

AVデビュー可愛い子大杉ww!!

cnd154pl

cnd155pl

ebod471pl

avop00157pl

pppd409pl

個人的には人妻着エロデビューというのでもいい。

1sdnm061pl

sdnm_043_l

しかし・・・。

何度も言うが、


日本のAVはレベルが高いなぁ・・。

中国・台湾には追随してもらいたいw。

韓国?美人多いけど改造も多いからなぁ・・。