名称未設定 1

金子智美 金子てっぺんとりたいです です。

pp_46104

今回も頑張っているのですが

前作ヘビロテになかった透けチクが

しっかりとあったものの評価は

イマイチ。

やはりチクチラ・ポロリのあった

前作以上の露出を期待して

かなりハードルが高かった。

しかし冷静に考えれば

順当に露出度は上がっているので

今後に期待したいですね。

では早速見てみましょう!

PDVD_000

チャプター数は10。

1はダイジェストなので実質9ですね。

収録時間は約85分。

PDVD_002

画質がイマイチ。

PDVD_004

「ジャグジーでくすぐったがってくれ言われてるけど

どうしたら良いんですかね~・・」

って言わされてると思うと笑える。

PDVD_005

PDVD_009

PDVD_011

ここでチラリでもあれば・・。

PDVD_015

しかし、ええおっぱいやw。

PDVD_019

PDVD_024

PDVD_026

PDVD_028

PDVD_029

ここはポロリ期待w。

PDVD_030

・・・って無いんですがね。

PDVD_032

PDVD_035

うはw!!

これはエロい。

PDVD_037

このアングルで

トップが見えないなんて・・・。

PDVD_039

PDVD_044

PDVD_048

PDVD_051

PDVD_053

なんとなく・・乳輪っぽいのは見えます。

PDVD_054

PDVD_056

PDVD_057

PDVD_060

PDVD_064

透けないなぁ・・・。

PDVD_065

PDVD_067

食い込みがw!!

こういうのもっとww!!

PDVD_068

PDVD_069

そしてオイラおススメチャプはこちら!

PDVD_072

すじシワがww!!

PDVD_074

PDVD_076

PDVD_078

プックリ感があっていいね!

PDVD_079

やや透け乳首w!!

PDVD_081

PDVD_082

生おっぱい想像出来て良い!

PDVD_084

PDVD_086

PDVD_092

おお!!

スジくっきりw!!

BlogPaint

PDVD_096

PDVD_102

やや透けてるw!!

PDVD_106

PDVD_109

現地散策、はい割愛w。

PDVD_110

PDVD_112

疑似フェラで唐揚げか・・。

PDVD_113

う~ん。

PDVD_117

ポッチ確認。

PDVD_118

PDVD_121

まぁメリハリはいると思うが

黄色の水着のチャプの

クォリティーをもっとたくさんほしい。


後半も乞うご期待!!



以降商品購入リンク。



DMMはこちら。


金子てっぺんとりたいです/金子智美

渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ/加賀美ひろか

ほおずき/春野恵



男気屋の新作UPも早い!

新作ならこちらもチェック!