名称未設定 1

松嶋えいみ 純愛レッスン 購入しました。

n_1005syd3162pl

発売日は10月24日なのでもう店頭に

並んでますね。

実はショップにはもう届いていたのですが

お金の都合で(笑)買うことが出来ず

今日購入してきました。

では早速見てみましょう!

購入お考えの方参考にどうぞ!

PDVD_003

チャプター数は10。

収録時間は約95分。

スペシャルが約3分なので

実質約98分となかなかのボリューム。

PDVD_001

趣味がサバゲーか。

前回そんなチャプもあったなぁ。

今回は無いがw。

今回は家庭教師。

PDVD_005

裕福な家庭に育ちながら

両親が留守がちで寂しい目をした

高校生の教え子を放っておけず・・。

というこの手のDVDにはありがちな設定w。

PDVD_009

何故こうなってしまうのかw?

PDVD_024

PDVD_045

PDVD_049

PDVD_061

PDVD_063

PDVD_068

PDVD_089

PDVD_114

PDVD_115

PDVD_143

PDVD_157

PDVD_170

PDVD_183

相変わらずのスーパーボディw。

PDVD_207

ちょっと浮き気味w。

だが見えずw。

PDVD_252

ぷく~!

怒った顔のえいみちゃんも可愛いw。

PDVD_256

PDVD_265

PDVD_272

オイラおススメはココ!

PDVD_286

PDVD_292

PDVD_298

階段の踊り場で踊るというww!!

PDVD_301

スジを警戒して?インナーを厚くして

いるにも拘らずスジくっきりww!!

BlogPaint

うはw!!

マジでびっくりw!!

BlogPaint

是非ご確認をw!!

PDVD_321

PDVD_338

PDVD_345

PDVD_359

PDVD_368

PDVD_406

PDVD_438

PDVD_442

PDVD_448

PDVD_478

PDVD_530

PDVD_537

ここも良かった。

シースルー。

勿論ニプ装備なので

乳首は見れないw。

PDVD_544

PDVD_546

PDVD_548

PDVD_573

PDVD_576

PDVD_580

PDVD_584

スペシャルは約3分。

PDVD_597

ええおっぱいやww。

PDVD_622

PDVD_642

えいみちゃん、今回はよくしゃべってくれます。

しかし声がアニメ声と言いましょうか

ややバカっぽい印象を受ける声なので

イラッと来る方も居るかも知れませんw。

でも可愛いし綺麗です。

王道派IVなのでポロリとか

一切ありませんが、その分

妄想をかきたてる映像は多いです。

こういうIVが好きな方におススメですね。


では・・・。





以降商品購入リンク。



DMMはこちら。

純愛レッスン/松嶋えいみ

金子てっぺんとりたいです/金子智美

渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ/加賀美ひろか

ほおずき/春野恵



男気屋の新作UPも早い!

新作ならこちらもチェック!