滝沢乃南ちゃんのレビューの途中ですが・・。

ハックツ美少女 Revolution 渡辺さとみ

ジャケ写来ましたね~!!

bgsd385-j

爆乳!!!

でもどこかでAVデビューとかしてないよな!?

そう言うパターン多いから・・・。

いやバグースさんならこれからという可能性かw。

それにしても可愛い子見つけてくるな~!

03

01

02

04

05

06

07

08

09

この爆乳にこのヒップ!!

クビレもちゃんとある!

これは期待できそうだ!

発売日は2月11日。

という事は先行ダウンロードは

1月末か2月初めか。

配信日が解ったらまた取り上げます。

それとこれ!

ハックツ美少女 Revolution the BEST2

キャプチャ16

ハズレのないバグースさんのベスト!

これは良い!!

じっくり楽しみたい1品ですw。



そして・・・。

バグースの提携レーベルさんも

良いのが出て来ました。


キャプチャ
キャプチャ1
キャプチャ2
キャプチャ3
キャプチャ4
キャプチャ5
キャプチャ6
キャプチャ7
キャプチャ8
キャプチャ9
キャプチャ10
キャプチャ11
キャプチャ12
キャプチャ13
キャプチャ14

どれもこれも見てみたいww!!

1500ポイントとお安め。

実際バグースさんの3分割DLは

重くならずに画質も良い。

他所は一括DLだけど妙に画像が粗い

所もある。

オイラはDLならバグースさんおススメ。



では・・・。






以降商品購入リンク。



渡辺さとみちゃんはまだないので

提携レーベルさんにリンク。

Bagusダウンロードはこちら!


1,500ポイントです。