UNO×Girlz HIGH!入会しましたw!!

キャプチャ12

最近良作品を多数輩出している優良企業UNO!!

そのウーノが運営するガールズハイ!

ずぅぅぅぅぅっっっっと気になっていましたw!!

更新履歴見ると見たくなるんだよね~!!

でも実際どうなん??

って感じている人も多いだろう。

キャプチャ30
キャプチャ31

まぁオイラもその1人だったんですが・・・。

月額2,200円で見放題。

画像の解像度も高いし動画も高画質だ。

気を付けたいのは退会しないと自動更新される事。

まぁ月2,200円で画像見れるし動画も見れる。

DVD買う約半額で何人ものアイドルの画像・動画が

見れるんだからどう考えても安いと思う。

だから入会しっぱなしでも問題ない。

ポイントが貯まれば別ステージに行けるらしい。

因みに入会してUNOをクリックするとこのページに飛ぶ。

キャプチャ32
キャプチャ33
キャプチャ35

こんな感じで女の子いっぱい出てくる!

篠田りょうちゃんをクリックすると・・・。

こんな感じ。

キャプチャ24

で・・・見たい画像をクリックすると・・・。

キャプチャ25

こんな感じで画像が50枚ほど見れる。

もちろん他の画像も見れる。

笹山りんちゃんはこんな感じ。

キャプチャ20

動画も4種類もある。

キャプチャ21

動画もキレイ。

キャプチャー画像見せますが・・・。

まさかこれほどとは・・!!

凹凸がww!!

BlogPaint

動画でこの高画質は驚きです!!

ガールズコレクションはこんな感じ。

ちょっと過去のデータをコレクターズファイルに

したような感じかな。

キャプチャ28

でも欲しい人は欲しいだろコレw。

キャプチャ17

これも価値あるコレクションだ。

この他にはUNOさんからもサンプル画像

頂いたので見て下さい!

150809(_MG_0197)

150909(_MG_1083)

151104(_D3D0399)

151111(_H1X2116)

151112(_DSC0064)

160128(_DSC2523)

どれもこれも高画質!!

大量の画像に動画

改めて思う・・・。

2,200円・・・格安じゃね?

気になった方・・・

チェックして見て下さいね~!!




ガールズハイはこちらから!
(※クリックでリンクに飛びます)