高崎聖子から高橋しょう子に改名!!

そしてMUTEKIから5月1日に発売!

キャプチャ40

tek077pl

ジャケ裏はないのかジャケ裏は!!

気になる内容は・・・。

グラビア界の救世主、四天王とも言われ週刊誌の表紙、TOPグラビアを飾っている今が旬の『たかしょー』が奇跡の限定MUTEKIデビュー!水着の向こう側のパーフェクトボディが見れるのはもちろんのこと、ディープキス、クンニ、フェラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハメちゃってます!顔よし、体よし、感度良し!まさにAV業界の救世主!こんな時代が来るなんて、長生きしててよかった~(関係者談)

クンニ・フェラw!!

疑似セクロスかもしれないが、ティンコは咥えてるのか。

顔射とかはないのかな?

期待したい。


因みに写真集も出る模様。

キャプチャ41

キャプチャ42

51TgklVZDtL

ヘアヌード写真集ww!!

先ずこちらが先行した方が良かったんじゃないのか?

ヘアヌード写真集→MUTEKIデビュー。

その方が売れそうな気もする。

オフィシャルブログも解説。

本人もやる気満々でちょっと安心。

キャプチャ44

高橋しょう子ブログ



AV研究所さんでもまとめてるので

そちらもどうぞ。

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

高橋しょう子写真集『たかしょー』

AV研究所の所長さんがTwitterでアンケートを

やってるのでそちらも参加してもらいたい。

「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 」購入しますか?


・DVD

・BD

・配信

・買わない


オイラはDVD買う。

BD記念に買ってもいいけど

画像綺麗にしてもモザイクだしw。

そこまでこだわらないかな。

因みに今の所の結果は綺麗に分かれてる。

上から

・20%

・40%

・20%

・20%

BDが多いな。

配信もDVD買う人と遜色ないくらいいるんだな。

一応レビュー予定。



以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。


通販。

DVD

数量限定】グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 生写真3枚付き

BD
【数量限定】グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 生写真3枚付き(ブルーレイディスク) 特典DVD付き


動画配信

【予約】グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子