金子智美 溢れるキモチ 購入しました!

OGY-006_02

男気屋第6弾!!

脱サラして立ち上げたECショップ男気屋さん。

元は我らのお仲間さんです!

どんどん盛り上げていきましょう!

第7弾はもうご存知ですよね?

笹山りんちゃんの引退作品になりそう。

こちらの仮ジャケも載せましょう!

000000005347

全裸じゃあぁぁww!!

これも期待出来そうですね!

話戻って智美ちゃん!

前作があんな事になってしまったので

今回はガード硬いのは想像に難くなく

購入を躊躇した人も多いはず。

先に言っておきますが・・・。

ポロリは無かった。

だが・・・。

思った以上に

透けてたw!!

もちろん乳首は見えてない。

しかしこのギリギリが凄い。

狙って撮ったとしたらかも知れない。

おっぱいの全体像は透けて見えるが

乳首はギリギリ見えない。

え?何?それ見せろ?

分かりました。(笑

ドン!!

BlogPaint

何故か映像は暗化してある。

という事は元々の映像では乳首まで透けて

見えてたのかも知れない。

それくらいの透けです。

動画だとこれがまた凄いんだ。

ポッチ・スジはたくさんある!

では早速見てみましょう!

購入お考えの方、参考にどうぞ!

PDVD_000

PDVD_001

チャプター数は8。

収録時間は1:54:05。

1時間54分!!長い!!

PDVD_002

PDVD_007

今回も映像は綺麗です。

PDVD_008

PDVD_012

PDVD_018

お尻のラインが綺麗。

PDVD_020

PDVD_032

PDVD_033

電話でトーク。

ノーパンらしいw。

PDVD_041

ノーパンでこの映像。

白眼があれば!!

PDVD_064

PDVD_105

PDVD_121

Tバックきたww!!

PDVD_141

PDVD_150

PDVD_158

PDVD_165

PDVD_188

PDVD_192

PDVD_205

PDVD_226

PDVD_238

こう言う表情がね。

エロエロで抜けるw!!

PDVD_241

PDVD_266

PDVD_273

PDVD_277

PDVD_291

智美ちゃんの疑似セクロスw!!

PDVD_305

PDVD_308

PDVD_315

PDVD_317

このポッチは良い感じ。

BlogPaint

PDVD_331

PDVD_335

PDVD_361

うはww!!

智美ちゃんのおっぱいに

どぴゅwでおk?

PDVD_374

オイラおススメはここ!!

PDVD_385

ポッチ全開w!!

PDVD_401

PDVD_409

そして・・・。

PDVD_415

自ら乳首弄るw!!

うはww!!

PDVD_421

PDVD_430

そしてキタコレw!!

PDVD_459

透け過ぎやろww!!

BlogPaint

BlogPaint

「舐めてあげる」だとw!?

オイラの愚息も舐めて欲しいww!!

PDVD_481

PDVD_497

手ブラからの・・・。

PDVD_509

アイスフェラもいい!!

PDVD_511

PDVD_516

PDVD_536

PDVD_540

ふぅ~。

PDVD_553

PDVD_559

PDVD_566

PDVD_577

PDVD_589

PDVD_592

この辺からの表情が秀逸。

PDVD_596

PDVD_598

PDVD_602

PDVD_613

PDVD_640

PDVD_646

PDVD_663

PDVD_680

PDVD_682

メイキング・インタビュー

もあるよ!

PDVD_705

いや~・・・・。

なんかね、もう表情が女なんですよ。

大人の女。

アダルトなちょっとエロい感じの

表情がめっちゃ似合う。

もうビンビンですよ。

こんな表情するようになったんだなぁ。

なんだかんだで智美ちゃんの最高傑作だと思う。

おススメです!

では・・。


PS

コメ返しが送れてます!

ゴメンナサイ!!


以降商品購入リンク。







以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。




溢れるキモチ/金子智美

君の想うまま/笹山りん





恋愛規則3