澪ちゃんのレビューの途中ですが・・。

男気屋さんの笹山りんちゃん。

新作の 昇華 笹山りん も良さそうな感じですが・・。

n_1353ogy007pl

ちょっとゴタゴタがある模様・・。

最近コメ欄にもありましたが

第5弾の 笹山りん 君の想うまま 

ここに載ってる参考画像のキャプチャー画像が

ないけどどういう事?

という内容でした。

この「笹山りん 君の想うまま」

レビューは中止になりました。

オイラが手にした初回盤は流通してないからです。

男気屋さんの話では・・・・。

そもそもこの初回盤は男気屋で予約した

人の分と他は少ししか市場に出回っておらず、

問題になった某巨大掲示板での画像が発売日前に

UPされた事もあって流通業者がストップをかけた

為小売メーカーからほとんど発売日前に回収した模様。

なので初回盤は男気屋で予約した人と

フライング発売された分しかないようで

殆どは回収後に発売された改訂版になる。

そう言う意味で初回盤は世間に知られておらず

男気屋でそのアナウンスはかえって混乱を

招くものと判断されたようです。


今回流通がなぜ過激な反応を示したのか?


ハッキリ言って王国や渋谷の露出には

遠く及ばないほどのチラ程度。

しかも男気屋さんの見解では「肌色の裏地が

それっぽく見えただけ」らしい。

男気屋がダメなら王国・デジプラ・渋谷系は

完全アウトになる。

なのに実際は問題なく発売されている。

な~んか裏があるっぽい・・・・。


でもこればかりは業界人でなければ

分からないんだろうな~・・・・。

でも後ろばかり見ていても仕方ない。


新作だ新作!!


笹山りんちゃんの引退作。


男気屋さんから新情報貰いました。



なんと!!



新作では・・・・











あああああまだ言えねぇぇwww!!





なんとか厳しい状況で

楽しめる部分は残してくれた模様。


乞うご期待!!

ですね!



以降商品購入リンク。




DMMはこちらから。




溢れるキモチ/金子智美