ああああああ!!!

全裸カメラマン問題で引責の引退・・!!

乃南ちゃんのTwitter・ブログがほぼ炎上状態だった・・。



乃南ちゃんのブログから抜粋。


キャプチャ


この度はお騒がせし、日頃から応援してくださる皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。  

去年の12月に発売をしました私、滝沢乃南のDVD『ありがとね』の映像に全裸のようなカメラマンが映っているという問題ですが、このブログで正直にお話し致します。  

私は、2011年に一度芸能界から引退し、その後入籍を致しました。
入籍を致しました相手が今回カメラマンをしていただいた方です。  
自分勝手ながら去年、30歳になる記念として滝沢乃南としての最後の作品を撮ってほしいと彼にお願いし制作してもらいました。  

今回、沢山の皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
グラビアの世界は、このような事が絶対あってはならないのに、私1人のせいで沢山の皆様のグラビアに対するイメージを損ねてしまったこと裏切ってしまった事を深く反省しています。
 
今回このような事を招いてしまいグラビアアイドルDVDのイメージを悪くしてしまい、グラビアアイドルの皆様、沢山の事務所の皆様、関係者各位の皆様、グラビアが大好きな皆様、いつも滝沢乃南を応援して頂いてる皆様に多大なるご迷惑をおかけした事本当に申し訳ありませんでした。  

そして私事ですが、今日をもちまして滝沢乃南引退も発表させて頂きます。
どのように責任をとるべきか考えに考えた答えです。
 沢山の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

滝沢乃南ブログより。


ええ?上村知之と入籍?

という事は・・・。

旦那が撮影したってことなのね・・・。

これ・・・・。

2人で合意の上での撮影だから問題ないよね。


しかし・・・。


グラビア界では絶対タブーだよね。

そう言う事で引退か・・・。


彼女のブログでこの「ありがとね」は

全部自分で決めたと書いてあった。

だからこの問題を知った時も

カメラマンも撮影内容も納得の上だと

思っていたので全裸カメラマン相手に

何やってんだよ・・・と衝撃だったが・・・。

でもまぁ夫婦の間での撮影とは言えば

納得か・・・。


旦那がカメラマンでグラビア撮影が仕事。

アイドル相手に疑似撮影・・・。

オイラが乃南ちゃんだったらメイクの仕事覚えて

撮影に絶対付いていくなww。

浮気が心配で堪らんわww。



という訳でこの問題は終り。



個人的には地元愛知の

宮地佑紀生の逮捕も衝撃だったわw。

 
滝沢乃南 ありがとね レビュー Part1

滝沢乃南 ありがとね レビュー Part2