すけべ倶楽部 あい です。

pp_1386863

誰かは割と知れてしまってますね。

アイドルイメージたくさん出してる・・・。

そう、斉藤愛ちゃんです。

2013年がファーストかな?

pp_35412

めっちゃ可愛いw。

pp_37195

pp_44031

pp_45072

この作品のサンプル動画から。

キャプチャ

すけべ倶楽部のあいちゃん。

PDVD_081

まぁ間違いないでしょう。

斉藤愛としてのラストかな?

ome254pl

ome00254jp-1

ome00254jp-3

ome00254jp-4

ome00254jp-5

手ブラ・泡ブラと頑張ってます。

個人的な感想ですが・・・・。

pp_37195

このジャケの時が一番可愛いw。

ちょっとぽっちゃりしてるし、

スレてなさそうでw。

でもまぁそれを言っても仕方がないw。

すけべ倶楽部のあい。

あい2も1月27日発売予定。

NDMF-2014b

もうすぐですなw。

さてでは早速見てみましょう!

PDVD_000

PDVD_001

いきなりキャンディフェラから。

唐突だなww。

PDVD_002

PDVD_005

PDVD_017

PDVD_021

PDVD_028

アナル皺ww!!

PDVD_032

この子がww!!

pp_37195

アナル皺見せとは・・・。

PDVD_034

PDVD_039

PDVD_046

PDVD_048

PDVD_050

PDVD_053

PDVD_056

PDVD_058

PDVD_061

PDVD_066

次ww!?

また着たのか?と思ったら

違う衣装だったww。

PDVD_070

前チャプ衣装。

PDVD_034

あんまり変わらんww。

まぁ透けてるから良いかw。

しかも股間がヤバイw。

PDVD_085

スジってるww!!

ビラ?の突起もww!!

BlogPaint

PDVD_104

後姿から振り返る瞬間w。

PDVD_107

ポロッてるw。

PDVD_109

BlogPaint

シャワーw。

PDVD_120

スッケスケw!!

PDVD_127

ヤバスww!!

BlogPaint

ここから・・・。

PDVD_141

チラッと・・・

カメラマンだけ丸見えかよww!!

PDVD_143

くっそww!!これで終りか!!

PDVD_144

ってまだ続くんかいw!!

PDVD_145

面白い編集だなww。

PDVD_149

お?クリームニプか。

PDVD_161

すくって舐めさせて・・。

PDVD_173

良い感じやw。

PDVD_177

PDVD_180

次w。

PDVD_183

乳首刺激されて喘ぎ声も漏れる。

PDVD_185

食い込みすぎww!!

PDVD_189

PDVD_197

PDVD_205

PDVD_208

チラは結構ある。

PDVD_217

PDVD_224

またカメラマンだけ役得かよw。

PDVD_229

全身ストッキングw。

PDVD_234

ブラ取って・・。

PDVD_240

やや透け乳首w。

PDVD_244

パンツも脱いで・・・。

PDVD_249

股間部分見えそうで見えないw!!

PDVD_252

全裸になったと思ったら終了w!!

マジかよww!!ここからだろww!!

PDVD_254

次w。

チラw。

PDVD_259

PDVD_261

PDVD_264

ギリギリw。

PDVD_266

PDVD_269

ここも全裸になってさぁここから!

ってところで終了w。

PDVD_275

いや~、露出具合はいい。

可愛いし。

ここから!ってところで終わってしまう

のがちょっと勿体無い感じがする。

映像の流れや構成をもうちょっと

しっかり組み立てると良くなると思う。



と偉そうに言ってみるww。


じゃあお前作ってみろよって

話ですよねwwサーセンでしたw!!


すけべ倶楽部期待してますよw!!


では・・・。




以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。



すけべ倶楽部 あい


審査団体のシール無いけど

DMMで売ってたw。

王国作品頼むついでに

男気屋もどうぞw!!