後半です。

後半はコレから!

PDVD_002

遠目だとポッチ見えたような

気がするんだが・・アップで確認出来ず。

PDVD_004

PDVD_005

お尻のカタチが良いんだよなw。

PDVD_007

PDVD_013

PDVD_017

ニプなしだと思う。

PDVD_020

PDVD_022

こういう表情がタマランチ。

PDVD_024

PDVD_028

PDVD_029

脇フェチいるかな?

PDVD_034

PDVD_038

PDVD_041

PDVD_042

PDVD_045

PDVD_047

PDVD_057

PDVD_061

「気持ちいい?」

みたいな会話がww。

この場面でアイス舐めに移行したら・・・

PDVD_066

PDVD_129

ゲスすぎるかなぁww。

やって欲しいwww。

アダルトな感じの小春ちゃん。

PDVD_069

PDVD_072

PDVD_074

このチャプは表情に注目。

PDVD_075

PDVD_076

このお尻なら顔面騎乗されてもいいw。

って言うかむしろしてくれw。

PDVD_079

PDVD_083

ああああww!!

ぶちこみてぇwww!!!

PDVD_084

氷キタww!!

PDVD_088

PDVD_091

PDVD_095

PDVD_099

小春ちゃんとセクロスすると

こんな感じだろうな~・・・・。

PDVD_101

PDVD_102

脱ぐだけがエロい訳じゃない。

という事がよく分かるチャプ。

PDVD_112

いよいよラスト。

映画のワンシーンのような演出。

PDVD_115

PDVD_120

PDVD_121

PDVD_123

PDVD_126

PDVD_128

このお尻とTバックは最強だなw。

PDVD_131

PDVD_136

PDVD_140

PDVD_143

いや~、後半はスジとかなかったけど

疑似セクロスや表情でやられたわ。

前半も含めてやっぱ小春作品で最高の

出来だと思う。

こんな感じでチクポチやスジ系を

少しづつ増やしてどんどん悩殺して欲しいw。

清楚も妖艶も出来ると思う。

今後も期待したいですね~。




以降商品購入リンク。


ガールズハイはバナー広告から入ってね。

PC・スマホ共にトップページに

ありますよ~!


DMMはこちらから。


三田夫人/三田羽衣

三田夫人/三田羽衣(ブルーレイディスク)



オトナになりたい/西野小春

オトナになりたい/西野小春 (ブルーレイディスク)