コメ欄であったので確認しました。

キャプチャwww

http://tremato.hatenablog.com/entry/2017/02/07/231026


うしじまいい肉ってww。

4月のエープリルネタの子か。

いやいやいやいやw!!

神カメラマンやぞww?

キャプチャqq1

被害者が逢坂愛!?

そういや~ 滝沢乃南の件の時にもうすでに

他のカメラマンセクハラに言及してたっけ。

キャプチャqq

そしてこれか。

キャプチャqq2


そう言う子もいれば

こういう子もいる。
キャプチャww2
http://news.livedoor.com/article/detail/8898117/


個人的には

はぁ?

必要だったんだろww?

だわ。

オイラは特に表情って大事だと思う。

やっぱり作られた表情より

心から湧き出た表情の方が良いに決まってる。

特に疑似系はそういう表情が重要だし。

じゃぁ聞くけど

すっごい官能的な表情が欲しい時。

「はい、スタート!」

で、すぐに満足できる官能的な表情

作れるの?

言っておくけどこういうDVD買うやつは

実用性も重視するからな。

作られた表情じゃ抜けないんだよ。

それが理解できないならグラビア辞めちまえ!

買ってくれるのはほとんど男だろ。

需要はそういう需要なんだよ。

疑似騎乗位でカメラマンに跨って

ローアングルで撮られて

どう思う?

「こんなのハメ撮りじゃん!恥ずかしい!」

って思うだろ?

その表情が欲しいんだよ!!

「恥ずかしい!」

と言うのが画像ににじみ出るんだよ!!

そういう表情すぐ出せるのか?

っていう話なんだよ。

加納典譲氏はそういうのに長けた

カメラマンなんだよ。

そういうのが嫌なら加納氏に撮影頼むなよ!



うしじまいい肉さんが何をどう感じて

こういう行動をとったのか?

オイラには分からないけど

金子智美ちゃんの件もあるように

どういう内容の撮影なのか

先ず所属の事務所と確認して

内容を理解して納得する必要があるのかな。

個人なら余計にそう。



グラドルは自分の体が資本。

どう売るかは自分が決めればいい。

綾瀬はるかだって極小ブラ着て

公衆の面前に立ってた時代もある。

idolscope001350

これからは撮影する側も

訴えられない為に

撮影内容をしっかり文書化して

撮影前に読ませて説明して

モデルにサイン書かせないとダメかも。


ホント難しい世の中だわ・・。

あ、この記事は削除要請があれば

削除します。

各方面の関係者の方よろしくお願いします。


明日は瀬野みやびをレビュー予定。