夢乃あいか 夢乃あいかが好きすぎて夢乃あいかが彼女になってた です。

n_1391dgrp012pl

夢乃あいか・・・AV女優さんです。

可愛いですね~。

この作品はタイトル通りです。

夢乃あいかのファンのためのDVDですw。

ファン以外買わなくてもいいか?

と聞かれればそうでもない。

か、カタチがぁwww!!ってのがあるからw。

楽しみですね~。

では早速見てみましょう!

PDVD_0001

営業か、大変だな。

PDVD_003

ってレクサスで営業かよ!

PDVD_006

路駐であいかちゃんに力をもらうw。

PDVD_002

すると・・・。

あいかちゃん登場ww!!

PDVD_010

PDVD_012

で、デート。

まぁデート中のやり取りが

恋人気分を演出してるので

興味ある方は購入して見て下さい。

PDVD_017

PDVD_020

PDVD_023

バンジー。

オイラ無理かも。

PDVD_025

PDVD_027

PDVD_029

読売ランドか。

行った事ないや。

中部地方ならナガシマスパーランド的か?

PDVD_036

そして本題?のホテルへ。

PDVD_048

PDVD_068

PDVD_070

PDVD_072

PDVD_081

恥かしそうな感じ。

こういう演出はモデルの演技力にかかってるが

あいかちゃん、上手い。

PDVD_084

PDVD_091

PDVD_104

そしてベッドシーン。

PDVD_106

PDVD_107

ここで問題のシーンが!!

PDVD_109

バックショット。

BlogPaint

ん???カタチが??

アップにしてみた。

BlogPaint

見づらいか?

びrっぽいカラチがクッキリw。

うはwwです。

PDVD_143

PDVD_149

PDVD_155

PDVD_157

PDVD_164

PDVD_165

PDVD_170

そして・・・。

PDVD_171

いや~、恋人気分とイチャイチャ感。

良い感じで盛り上がってますw。

そう言う感じのDVD好きな方には

おススメです。

あいかちゃんのキャラも良い感じ。

おっぱいも柔らかいぞw。



では・・・。





以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。


夢乃あいかが好きすぎて夢乃あいかが彼女になってた/夢乃あいか