葉山みおり 僕たち(私たち)お尻だ~いすき! vol.1 です。

n_1321dunc001pl

葉山みおりちゃんの新作。

尻に拘った作品のようですが・・・。

おっぱい派のオイラ困惑ww。

お尻派の満足できるキャプチャーが撮れたか

不安ですw。

あ、透明サドルここでも登場w。

こんなんあるんやねw。

では早速見てみましょうw。

PDVD_000

盗撮風でスタート。

PDVD_005

PDVD_006

あれ?バレてない?

PDVD_014

PDVD_015

PDVD_022

PDVD_039

PDVD_047

PDVD_053

PDVD_056

PDVD_065

PDVD_070

PDVD_075

盗撮風・・・。

PDVD_087

バレてるやん。

PDVD_088

バレてるやん。

PDVD_096

バレてるやん。

PDVD_098

自転車でGOw!

PDVD_101

PDVD_103

PDVD_105

さぁ次は透明サドルだw。

PDVD_108

透明サドルを見た

みおりちゃんの反応が


面白いw。

キャラがわかる映像なかなか無いから

こういうのもいいね。

PDVD_111

それでも乗ってくれるみおりちゃんw。

ええ子やw。

PDVD_114

PDVD_115

PDVD_117

PDVD_121

PDVD_123

起きて。

PDVD_129

PDVD_142

PDVD_150

PDVD_153

PDVD_158

PDVD_166

この左手が何かを擦ってるw。

PDVD_167

PDVD_179

接近し過ぎw。

PDVD_182

PDVD_193

うはw。

PDVD_196

PDVD_201

お尻が窓枠にハマって抜け出せないらしいw。

PDVD_204

ぱい☆パニックかよww。

fadm006g

PDVD_208

インタビューw。

乳揉みインタビューならぬ

尻揉みインタビューかよw。

PDVD_213

PDVD_222

PDVD_230

PDVD_237

アイディアはいいんだけどな~!!

パンチに欠けるなぁ。

これは触って返事が出来ないくらい

感じちゃうその反応を楽しむものだから

パンツも下げるくらいの勢いが

欲しかったw。

次はチャット風w。

PDVD_239

PDVD_247

PDVD_249

PDVD_256

PDVD_263

PDVD_271

PDVD_283

PDVD_286

PDVD_289

PDVD_294

PDVD_295

PDVD_296

これもアイディアはいいんだけどな~。

チャットでお客のリクエストに

応えるのが醍醐味だからな~。

チャットと言うよりニコ生の方かな?

もうちょっと踏み込んで欲しかったかな。

インタビューは前作の

こう言うシーンでやって欲しい。

PDVD_128

みおり「んん・・あ・・ああ」

カメラ「突然だけどインタビューです」

みおり「ハァハァ・・はい?」

カメラ「オフは何してるの?」

みおり「えぇ・?オフの日?・・あ・・ああっ」

カメラ「何してるの」

みおり「えと・・んんん!・・ああっなんだっけ・・ああ」

とかそんな感じ。

PDVD_164

台本あってもいいと思うw。

それにしても新たなチャレンジは評価したい。

みおりちゃんも頑張ってる。

次回作に期待したい。

では・・・。




以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。



僕たち(私たち)お尻だ~いすき! vol.1/葉山みおり


ぱい☆パニック 〜挟まれたデカぱい〜(フルカラー) 1