同じ東海地方に住むブロガーで

勝手に同志と思ってるAV研究所の

たかちゃんさんからの情報。

・・・。

吉咲あきながAVデビューするらしい。

ええええええ!!???

吉咲あきなちゃんが!?

・・・。

って誰?

ノーマークだったわ。

h_706hahob00002pl

h_706hahob00001pl

h_706ppmnb00036pl

3作品ともインテックか。

皆はチェックしてただろうか?

AVジャケはこちら。

snis00962pl

ほ~~~ん・・・。

最近この手のパターン多いよね。



んでもう一つネタが。


有名ユーチューバー、ラファエルに弟子入り?した

アイドルがAVデビュー!!


ラファエルww!!

bb57c20f45607e9fd11c72a42ee34e6e

おまー弟子をAVに落とすなんてww!!

ユーチューバーの鏡だなw。

因みにアイドル?の名前はきらりちゃん。

アイドルと言うよりユーチューバーっぽい。

キャプチャ

ほうほう。

BlogPaint

天木じゅんと絡んでみたり

ラファエルと絡んでみたり・・。

頑張ったが無理だったか。

結局・・・。

pb_e_tktbgn-044

瀬名きらりという芸名でAVデビュー。

ラファエルと共演?した動画見たけど・・。

動きがクネクネしてて「おんな」アピール凄い。

こりゃ同性から嫌われるタイプやね・・・。

可愛いのは認めるけど。


それともう1本。

キャプチャ3

神坂ひなのちゃん?

ああ、この子か。

n_707ohp095rpl

n_840ppmn035pl

n_840ppmn040tkpl

これもインテック絡みか。

SODからデビュー。

さすが情報早いなぁ。

その他7月デビューする新人さん

載ってますwww!!