マズイ。

PCの調子が悪い。

KERNEL_DATA_INPAGE_ERRORというのが表示されて以降

時々止まって再起動されてしまう。

ここ1ヶ月おかしな挙動を示すようにはなっていた。

復元ポイントまで戻って復元しようとしたが

ドライブを修復しないとダメらしい。

ああああマジか。

という事で再起動の合間を縫って更新。

もしかしたらしばらく更新出来ないかも。


なので今回は・・・。


2年前の2015年の6月の記事から。

2年前の6月・・こんな事がありました。


特集 桜井真紀ちゃんがグラビア引退するらしい。


桜井真紀ちゃんが9月をもってグラビア引退するらしい。

キャプチャ

まったく悲しい話ですが、

現在、撮影会・インカメチャット以外に

グラビア活動はしていないので

まぁ実質引退状態だったんですけどね。

特集を組んで欲しいというコメもあったし

個人的に応援してきたオイラも

特集は組んで見たかったので

組んでみる。 

桜井真紀ちゃんはDVDを12本リリース。

DVD
1・桜井真紀「80cmなのにGカップ」(メディアブランド、2009年12月18日)
2・Gカップの誘惑(ROOM18、2010年3月26日)
3・MUGEN 美的妄想シャングリラ(MUGEN、2010年6月25日)
4・MUGEN セカンドインパクト(MUGEN、2010年8月31日)
5・つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん(2010年11月23日)
6・激・MAX!(2011年1月23日)
7・さくら絵巻(INTEC Inc - Lovey、2011年3月23日)
8・pg/桜井真紀(ターンテーブル、2011年5月25日、監督:神田アキラ)
9・G/桜井真紀(7月29日)
10・つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん2(2011年9月24日)
11・pg 桜井真紀2(ターンテーブル、2011年12月25日)
12・Ten-nyo(天女)/桜井真紀(type-R、2012年5月18日)

全く関係ないがオイラが最初に買った着エロDVDは

関七海ちゃんだった。

n_1072geksd023pl

発売日は2009年11月5日。

これで着エロにすっかりハマったオイラは

バグースのファンになったw。

(それ以前にもべっぴんビデオとかはコレクションしていたw)

そして次何買おうか探しまくったが

目についたのが真紀ちゃんだった。

桜井真紀「80cmなのにGカップ」(メディアブランド、2009年12月18日)

n_707sura003pl

この笑顔にすっかり騙されて(笑)

真紀ちゃんファンに。

因みにこんな感じの作品。

snapshot20100619222944

snapshot20100619223657

snapshot20100619224417

snapshot20100619225353

snapshot20100619231046

snapshot20100619232611

今見ても良い感じの作品だが

いかんせん映像が悪い・・・。

次がGカップの誘惑(ROOM18、2010年3月26日)

rm-011_maki_sakurai_poster

横チク・透けチクのオンパレード。

メイクが甘く付けまつげもしてないので

垢抜けないが、そこがまた良い感じ。

sakurai_maki_gcupnoyuwaku019

sakurai_maki_gcupnoyuwaku054

sakurai_maki_gcupnoyuwaku059

sakurai_maki_gcupnoyuwaku086

キャプチャ74

透けに関しては最高。

ただやはり映像が・・・。

この作品は今の映像技術でクッキリさせて再販してもらいたい。

3作品目

MUGEN 美的妄想シャングリラ(MUGEN、2010年6月25日)

n_1099mgen029pl

この作品も良かった。

こんな感じの内容。

snapshot20100705224851

snapshot20100705231211

snapshot20100705232107

snapshot20100705232345

snapshot20100705234202

snapshot20100705234956

snapshot20100706000618

snapshot20100706001234

ポロリも多数あって良い作品。

4本目もここのメーカーから。

MUGEN セカンドインパクト(MUGEN、2010年8月31日)

n_1099mgen034pl

この作品で唯一正面ポロリが拝める。

横チクポロリは意外と多数ある。

snapshot20101117225904

snapshot20101117231020

snapshot20101117232059

snapshot20101117232323

snapshot20101117232527

snapshot20101117233447

いまだに時々お世話になる作品ですw。

5作品目

つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん(2010年11月23日) 

n_937smtv020pl

本人曰くこの作品から声が良く掛かるようになったとか。

印象に残る作品だそうです。

snapshot20101208214018

snapshot20101208214531

snapshot20101208215446

snapshot20101208215602

snapshot20101208220207

snapshot20101208220824

snapshot20101208223507

snapshot20101208223710

ニプレス装備でおっぱい全開!

ノーブラおっぱいを堪能出来ます。

透けも良いですね~。

もちろんポロリもあります。


6本目 激・MAX!(2011年1月23日)

n_937gaia017pl

評価低いです。

ですがパイズリバナナフェラとか

クリームニプレスでノーブラおっぱいとか

やってる事はきちんとやってます。

snapshot20110204231434

snapshot20110204234312

snapshot20110205000441

snapshot20110205000525

snapshot20110205001842

snapshot20110205004753

snapshot20110205004936

何故評価が低いのか?

それはポロリがないからww。

とりあえずここら辺でPart1は終了。

Part2に続きますが・・・、

不定期更新になりそうです。

追記。

最近天女のデジタル写真買ってみました。

トップ画像がそれなんですが

なかなか良い買い物でした。

真紀ちゃんのデジタル写真集は何個か

買った事がありますが一番良かったです。





以降商品購入リンク。


DMM動画です。

1000円以下で購入出来ると思います。

80cmなのにGカップ 桜井真紀

MUGEN 美的妄想シャングリラ 桜井真紀

MUGEN 美的妄想シャングリラ セカンドインパクト 桜井真紀


動画がないのでこちらは通販。

ま、割高ですが中古もあるので・・・。

つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん/桜井真紀

激・MAX!/桜井真紀


Gカップの誘惑は流石に無いなぁ。

見つけたら購入をおススメします!