うげ・・昨日は飲み会久しぶりの飲み会で

朝10時くらいまで潰れてました・・・。

さて・・・。

男気屋15弾、三崎祐子のジャケ来ましたw。

1_000000007939

溢れ出す大人の色香と上品さが魅力の新鋭グラドル・三崎祐子チャンのファーストイメージが、満を持して男気屋プロデュースより登場。身長160センチ、B85・W58・H88という理想的なボディで、目眩く官能的な世界を表現してくれます。清楚な顔立ちからは想像できない、エロティックな衣装を纏った彼女のギャップある姿態に興奮すること間違いなし!



ほほう・・・。

今回は新人さんらしいですね~。

個人的な感想は・・・。

なんとな~~く、神前つかさに

似てるかな??

n_1353ogy003pl

・・・・。

気のせいか・・w。

サンプル画像頂きましたw。

_L2A1192

_L2A2222

_L2A3011

キャプチャ

_L2A3757

_L2A5297

_L2A5956

_L2A6346

_L2A7438

_L2A7974

おお・・。

いい感じ。

サンプル動画もキャプったったww。

20170815-114704

20170815-114713

20170815-114716

20170815-114720

パンツww。

20170815-114723

20170815-114728

20170815-114730

20170815-114732

ポッチはOKか。

20170815-114740

20170815-114740_0

20170815-114744

20170815-114749

20170815-114753

20170815-114759

ここは・・割りとよく見る温泉地ですw。

20170815-114808

20170815-114815

20170815-114821

20170815-114826

20170815-114833

20170815-114836

20170815-114837

20170815-114844

20170815-114846

20170815-114852

20170815-114857

20170815-114900

20170815-114906

20170815-114911

20170815-114918

20170815-114920

20170815-114928

20170815-114930

20170815-114936

20170815-114938

20170815-114946

20170815-114951

20170815-114956

20170815-115001

20170815-115011

20170815-115016

20170815-115026

20170815-115028

20170815-115037

うむ。

相変わらず期待させる作りジャマイカ。

素材的にもいい感じ。

これからどんどん出てくるのかな?

期待したい。

男気屋HPに16弾も載ってた。

眠れぬ夜のシナリオ 青海

000000008087

2014年ミスインターナショナルファイナリストという輝かしい経歴を持つエキゾチックな美人グラビアアイドル・青海チャンの最新イメージが男気屋プロデュースより登場。美意識の高い彼女が徹底的に管理している美ボディは圧巻の一言。それを大胆かつセクシーな衣装で惜しみなく披露してくれます。ジャグジーの中やホワイトカーテン越しで見せるヌーディーな姿態、恍惚な表情を見せるマッサージシーンなど見どころの多い内容となりました。女医に扮した青海チャンの挑発的な診察をあなたも是非受けてみてください。彼女のことがもっと好きになるはずです!(監督:川嶋征樹)


青海(うみ)ちゃんか・・・。

今が旬っぽい。

売り出し中のモデルさんだ。

000000006908

000000007489

000000007704

スタイル抜群の青海ちゃんを

どう料理するのか?

これも期待したい。

では・・・。


以降商品購入リンク。