11月25日発売!!

あなたの胸に口づけを 三崎祐子

Blu-ray版

OGY-017B_02 (1)

DVD版

OGY-017_02

前回やったアンケでの反省?を含め

皆さんから募集したアンケに

三崎祐子ちゃんが答えてくれました!!

結構ハッキリ答えてくれたので

童帝様は見ないほうが良いかもw。

しか~~~し!!

祐子ちゃんは童貞は好きらしい。

童貞でもワンチャンあるぜよww!!

では回答見てみましょうw!!



黒 質問

ピンク 祐子ちゃんの回答

青 オイラの感想


Q1 イメージDVDでえっちな目線で見られるのってどう思いますか?

嬉しいです。

エ、エロ目線で舐め回すように見てもいいのかな?ハァハァ

PDVD_172


Q2 好きな体位は?

正常位です。

オイラも!相手の顔が表情が見れていいよね。

PDVD_042

Q3 タオル不可混浴温泉にお忍びで行ってみたいですか?

恥ずかしいですね。でも興味あります。

イヤじゃないんだww!!

PDVD_112


Q4 今の事務所を選んだきっかけ及び選んだ理由は?

知り合いの方に今の事務所の社長を紹介してもらいました。

知り合いGJ!!

PDVD_026


Q5 事務所内で交流があるモデルさんは居ますか?

いないんです。お喋りしてみたいです。

仲良くなったら百合モノ頼んますww!

PDVD_118


Q6 今後、DVD撮影でやってみたいシチュエーションはありますか?

広大な自然の中で、複雑で深いストーリーとか面白そうです。

深いストーリー(意味深

PDVD_067


Q7 グラビア活動以外にやりたい活動はありますか?

会社の経営とか興味あります

す、凄いのねん!!

PDVD_158


Q8 恋人同士になった折りにはタオル無しの全裸で一緒に入ってくれる?

もちろんです。

お互いを洗いあうんですね、わかりますw。

PDVD_178


Q9 普段もヘアーは剃っているんですか?

剃ってないです。

ですよね~、チクチクするし。

PDVD_397


Q10 現在ハマっている一押しの趣味はありますか?

ゴルフです。

ゴルフか、やったことあるけど・・・。

ゴルフバック今倉庫で寝てるわw。

PDVD_322


Q11 流行のナイトプール行かれましたか?

あえて行きません。

あえて・・か。

PDVD_085


Q12 好きな曲は?

邦楽全般好きです

オイラもww趣味合いそう(勝手に決めるな

PDVD_446


Q13 童貞さんは好きですか??

好きです。

ありがとう!!

PDVD_288



Q14 自分の身体で1番の武器は??

腰からお尻にかけてのラインです。

一番セクシーだもんね!

PDVD_577



Q14 お酒は呑みますか?。呑むのだったら何を呑みますか?。

飲みます。レモンサワー!

ワインかと思ったらサワーか。

庶民的でよかった。


PDVD_063


Q15 自分のおっぱいについてどう思いますか?

好きです。大きくないので垂れなそう。。

年取ったら大きくなくても垂れるけどなww

PDVD_227


Q16 一日デートして戴けますか?

是非。

さて・・先ずは連絡交換しようか

PDVD_218


【選択アンケ】
Q・もし恋人が童貞だと言ってきたら?

1優しくリードする
2淫靡にリードする
3自分も慣れていないと言って敷居を下げる
4痴女と化して襲う
5さっさと帰る
6鼻で笑う

4です。

襲うんかいww!!

PDVD_223


2でも十分エロいけど

4とはww!!

いや~さすが祐子ちゃん!

これを含めて見ると良さそう!!

待ちきれませんな~!

11月25日発売!!

乞うご期待!!